バイク乗り、痔の手術をす <再診でバイク禁止令>40日目 [痔の手術]

前回の緊急手術から2週間後の再診でした。


翌日には普通に痔核が出たことを報告すると

Drがまた言わなくてよい事を・・


「もう少し切っておいたらよかったかなー」


それ聞くのもう3回目くらいなんですが・・・患者としては毎度

「なぜ切らなかったんだ?」「どうしてくれる~?」と突っ込みたくなります(^^;

(言わないけど・・)


「なので塗り薬はください」とお願いする。


Dr.から

「ジオン注を2回やっているし、大きな病院で手術したほうがよいね」


いわゆる日帰り手術ではもう手に負えないため、大病院か専門の宿泊施設のある所へ

紹介するよという事。


心の嘆き(T_T

またあの痛みが続くのかと思うと、、憂鬱になる。

治ると思うから、我慢したのですが、次は本当に完治するのですか??と疑問。


ただ、もう少し様子見ということで今日は30日分の薬をもらった。

傷がまだ治っていないし、次の術式にはまだ早いでしょうし。


ちなみに本日は自転車で行った。自分のMTBはお尻がきついので嫁様の電動自転車でですが。

お尻は大丈夫だった。バイクより負担かかることをDr.へ伝えると・・・衝撃の一言が!!!


「バイクへ乗るのはしばらく禁止ね」


!!!!!


読まれている!!(汗

春には乗りたいと思っていたのに・・・ツアラーなのでお尻に優しいと伝えたのですが・・。

ホームセンターとかにはこっそり乗っていったりしてますが・・坂道辛いし・・自転車。

ツーリングには行くなというお達し!!!


はぁ・・メンテしかないか・・出来る事。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

よっすぃ〜と

無理はなさらず、養生してくださいませ。
by よっすぃ〜と (2024-02-25 16:34) 

bis

よっすぃ〜と さん
ありがとー。もう乗れると自分ではおもうんですけどねー
by bis (2024-02-29 00:16)