アリエクスプレスのお買い物(久々) [購入]

アリエクがセールという事でお知らせが来た。


覗きに行くと3点買えば送料無料。しかも超お安く

注文後9日以内に届くというセール品。


そこであれば良いなと程度のもので、壊れてもよいもの,

または壊れようがないものを購入。

PXL_20240210_074250122.jpg

4点 これだけ買って、送料込みで1000円でした。お得すぎる。


はんだの小手先はプラスチックや塩ビを切るのにカッター形状のものが欲しくて購入。

銅ワッシャはあって困るものではないし、ないとあうサイズを買いに行くのが面倒なので。

テスターは基本刺す形状のため、ワニ口クリップで挟みこむもの(手で押さえておくのが面倒)

 と針先が太くて、狙った箇所に届かなくて計れない事があるため、針先の細いものが欲しかった。

ワークライトはモノタロウのが光量が足りないのと電池がすぐなくなるので

 充電式で光量のあるものが欲しかった。


中でも気に入っているのがワークライト


もう1個予備に買っておけばよかったとおもうくらい良い!1個350円か398円かそれくらいですが、

小さい割に明るくて直接見ると目がやられます。

しかも充電式という優れもの。横面だけなく、縦側にもLEDがあり、プラグホールなども見れそうです。


円安で敬遠していたけれど、あちらの正月祝いのセールの時は使ってみるのも良いかもしれません。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

j-taro

アリエク、先週ポチったら春節のからみか全然発送されません(^^;
by j-taro (2024-02-17 15:49) 

bis

j-taroさん
そうなんですか?うちは1週間かからず到着したので
運が良かったのかも。
by bis (2024-02-18 12:27)