台風の跡<バイク置き場> [バイク]

大阪に直撃した台風7号。

台風前にバイクの対策もしたのですが(倒れない様に)

まさか、こんなことになるなんて・・・。


PXL_20230815_223756129.jpg


風通しの良いラティスが破壊されるとは想像していませんでした。

ラティスに園芸用の余計なハンガーフックをつけていたのが負担になったのだとおもいます。


バイクの上に木片とハンガーフックにつけていた用品がもたれかかっていました。

バイクカバーをつけておいてよかった・・・風で結構、摩擦があったとおもうので

カバーがなければ、塗装が酷い事になっていたでしょう。


DIY塗装のバイクなので、塗装が擦過傷程度なら、傷ついていてもペンキ塗って、誤魔化せるのですが・・・。

錆がでたところをタッチペンするのは定期的なお仕事です(--;)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
大変でしたね。
昔、SRX-6を台風が来るというので、当時住んでいた社宅の倉庫の陰に隠したのに台風一過で行ってみたら、見事に倒れてタンクがベッコリだった事が>新品に交換するしかなかった(哀)
何処ぞでゴルフの打ちっ放しの?鉄の支柱が(ネットは事前に降ろして居たらしい)折れたというか捻じ曲がった..というニュースをやってましたね。
おおごとにならずに良かったです。
by HIRO (2023-08-16 20:16) 

bis

HIROさん
ゴルフの支柱は以前も折れて住宅地へというのがありましたし、
その際の原因がネットをめんどくさがって、降ろさなかった事。
今回も降ろしていないゴルフ場でしたね。本当、懲りない面々だ。
by bis (2023-08-16 20:22)