RSタイチに こつぶちゃんねる さん来訪へ行く [バイク]

日本縦断1周目から拝見させていただいていたバイク女子Youtuberの

「こつぶちゃんねる」さんがRSタイチへ来るということで、

一目拝見しようといってまいりました。


「こつぶちゃんねる」さんのURLです。↓



10:30 到着

すでにたくさんのバイクと人が!

PXL_20230408_012553923.jpg

お会いするにはこつぶさんグッズを購入が条件だったのでステッカーを2枚買いました。

PXL_20230408_034427186.jpg

バイクと箱に貼ろうとおもいます。順番のチケットは43番でした。

PXL_20230408_012648462.jpg

こんな風な感じでグッズを買って順番のチケットをもらいます。

PXL_20230408_014529087.jpg

すごい人です。みんなこつぶさんとの写真待ちです。

PXL_20230408_014634171.jpg

嫁さんに似合いそう。

PXL_20230408_014642642.jpg

暇なのでウロウロしたり、タイチでコーヒー貰ったりしてました。

PXL_20230408_013848264.jpgPXL_20230408_020757671.jpg

1時間半後、おっさんの順番が回ってきました。緊張~~!もう立ち姿が妖精みたいです。


53歳のおっさんとしては、一言二言話そうと事前に考えていたのですが

そのオーラと現実感のない小さな綺麗系女子と面と向かうと(こつぶさんて気配があまりないのでした)

中学生の初恋の様に「何を話してよいかわからない」というか頭が真っ白になったのでした。

PXL_20230408_024524226.jpg

逆に気を使っていただいて、話題を振ってくださったこつぶさん。

来るみなさんにお話をしておられましたが気の使いようが素敵でした。

こんなぶきっちょなおっさんにさえ・・・ありがとうございました!

PXL_20230408_024517816.jpg

身長148㎝のこつぶさんがCBRに乗って旅してらっしゃります。足つきがつんつんだし、

この大荷物で大変だと思います。


今回のイベントはお会いするだけでなく、なんと!!!!

一緒にツーショット写真を撮影できるのです!!!素晴らしい!!!

おっさん、、、若い女性とここ十数年写真を撮影したことなどありません。


・・・THE BEST OF 緊張です!!!

ゆえに頭真っ白でした。心ではすごく嬉しいのですが顔をこわばってしまうし、

自分がツンデレ属性とは知りませんでしたってスンマセンした!


そして、なんとおっさんは厚かましくもサインをお願いしやがったのです!!

PXL_20230408_041822101.jpg

宝物にします!!!


本当はジャケットにしてほしかったのですが、脱ぐのもhentaiくさいので、

「CAPにしてください」というと、快くサインしてくださいました!


本当になんていい子なんや。みんなに笑顔。気を使い。

お仕事とはいえ、尊敬するでやんす。


用事を済ませた私は天気も時おり雨が降ったりやんだりなので、

柳生方面に行こうか?と考えていたのですが、合羽ももってきていないし、

東には渋滞するのがわかっているので、行きたくない・・・ゆえに帰宅しましたとさ。


帰り道、摂津のお気に入りの中古工具屋さんへ

PXL_20230408_032400200.jpg

3つで330円!激安。

PXL_20230408_034403876.jpg

スタビー(ミニラチェットドライバー)とKTCのソケットと電ドラ用のヤスリを購入。

ドライバーには名前が書いてありましたが帰宅後ヤスリで消しました。

KTCの角度かえれるソケットは超お得だとおもいます。ヤスリは110円だったのでついでに。


無事帰宅し、写真とサイン見てニヤニヤしてるHentaiおっさんでした。

おしまい。


走行距離40㎞ほど


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

j-taro

ユーチューバーの女の子はよくわからないけど、最近コミネマンからタイチマンになっているのでタイチの店には行ってみたいです(笑

by j-taro (2023-04-09 12:48) 

bis

j-taroさん
この子は日本をCBRでキャンプやライダーハウスなんかで縦断して
有名になった子でキャンプ旅が好きな自分は結構みてます。
古い言い方ですがブリッ子じゃないのが良いですよ。
by bis (2023-04-09 14:29)