リアサスに血迷ってます!! [バイク]

とても状態のよい新品のようなProgressive のローダウンサスを格安で購入できてしまい

煽る予定もなかったNINJAのリアサスを煽ることになった私。


それ以来、暇を見つけては調整をしておりました。

428-1001.jpg

・・・・煽る気もなかったリアサスで悩み始めたのです。


このローダウンサスはとてもよく動き、純正とは違うな・・・とこんな私でもわかるほど

良いサスだと感じています。


しかしながら、ずっと語っておりますが乗車姿勢・・・これが変わってしまうのが

辛くて仕方ない・・・走っていて、曲がりたいように曲がれないのは、やはり楽しくない。


ただ足つきの良さはとても便利で乗車したままバックできる利点は忘れがたく。


そういうわけで、リアサスのプリロードを硬くしたり、Fサスの突き出しを限界までだしたりしているわけです。


・・が!!!!!


本日、血迷いました。

これもやはり、そんな安くなるわけがないと思っていたものがほぼ予定通りの金額に

していただけてしまっただけに・・引くに引けず・・・クリック!!!


自分で言うのもなんですが・・・・「何やってるねん?俺」状態に陥っております。


「曲がらない」のが余程心理的なダメージだったのかもしれません・・今思えば・・あのクリックは・・。

そういうわけで来週ご紹介することになるNew!アイテム!!!!!


コイツ馬鹿だ・・と思われること必至!!


・・・・。

hatoya-parts-nb_cr454756789.jpg

煽る気なんて、なんて、、な、なななな、なかったんだーーー!!!!

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0