DAYTONA バイクカバー購入 [購入]

Kawasakiの純正バイクカバーをもう5年ほど使っていたのですが、
雨が降るとタンクに浸透して、ぬれているので、さすがに限界を感じて
新しいのを手に入れることに。

条件はこれ↓

1.道路沿いなので目立たないほうがいい
2.もちろん、大雨でも水がしみこまないほうが良い
3.通気性(口)もちゃんとあり、前後ロック穴つき
4.前と後ろを悩むので目印のあるもの
5.リアBOXをつけたままカバーができる仕様(これが一番重要)メンドクサイので・・・

んで選んだがこれでした!
DSC_0719.jpg
DAYTONA バイクカバー3Lサイズ

ほぼぴったりかとおもいます。フロントがちょっと余ってるので、今はバンドでお腹部分のように
絞って固定しています。

2~4はすべてクリアしたのですが・・・1が・・・

なんせ黒すぎる。黒にもいろいろありますが、、、、もう少しグレーとまでいわないけれど
黒光りしない程度に・・・抑えてほしかった。

経年劣化で色が薄くなるのをのぞみます(^^;他はもう満足。火には弱そうだけど・・・。

ケースつけたまま出来るだけで、大助かりです。


nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

よっすぃ〜と

ケース付でも被せられるカバーってけっこう珍しい気がしますが、あるもんなんですね~。

by よっすぃ〜と (2015-09-26 21:01) 

bis

よっすぃ~とさん
探しましたー。純正品のような布っぽい生地でなく、ビニール系の素材なのが
ちょっと残念です。・・・が水は一切しみこみません(^^
by bis (2015-10-03 06:35)