ちょっとスピリチュアルなお話~その7~ [自分印象空間]

幽体離脱ってしたことありますか?

私もするまでは魂(?)の存在に疑問をもっていたりしたのですが、
してしまうと、それは疑問ではなく、なんというのでしょう?

(ああ、肉体以外の存在もあるのかもしれない・・)などと考えてしまいます。

正直、たいしたことではないんです。
漫画みたいに夜空を飛んで、町中をかけぬけたりとかではなく、
ちょっとしたことだったんです。

それまでも、なんというか、寝ていると体が軽くなる感覚は幾度かあったんですが
(ああ、ヤバイヤバイ・・・・)といつもおもっていました。

カナシバリになるときとは違う、ふわっとした感覚です。

相変わらず、実家の3畳の部屋で寝ていた私はその夜もその感覚を
あじわっていました。

少し違うのはいつもより(ヤバイ)と感じていたことです。
(抜けてしまう)・・・そうおもっていたら、ふわ~と天井付近だとおもうんですが
そこにいました(^^;

夢じゃないの?とおもわれるでしょうが、普段では絶対にみることのできない
部屋の真上からTVなんかのオーディオ機器をみていることで、
(ああ、抜けたんだ・・・)が実感となり、

ここで漫画やドラマだと、そのまま抜け出てランデブーなんでしょうが
実際になると怖いです。

(もう戻れないんじゃないか?)という不安いっぱいです(小心者なので)
だって、出たのはいいけれど、戻り方なんて知らないのだから。

久しぶりにいろんな神様にお願いしました。一生懸命。

なんとか戻れたので今があります。
最近はそういうのはなくなりました。汚れちゃったんでしょうかね・・ウンウン。

完全に抜けて出たのはその1回だけでしたので、浪漫のあるお話は残念ながら
出来ません。

 

~次回 予知夢~


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0