KTM 390 DUKE って、素敵!! [バイク]

KTM 390 DUKE
KTMのWebページ↓
http://www.ktm-japan.co.jp/lineup/2013/390duke
バイクインプレッションのページ↓
http://www.zigwheels.com/reviews-advice/reviews/ktm-390-duke-first-ride/16195/
390DUKE390DUKE

390DUKE
亜米利加では7月発売とのこと。
2年ほど前のモーターショーで発表されたらしいモデルなんですが、
ついに発売となるらしいです。

日本の納車は来春とかいう噂もありますが、昨今の流通事情で、早く手に入る人も
居るのかもしれないです。でも、見た感じ7月にははいるんじゃない?的な、、適当でスイマセン

私的に何がいいって、
・総重量 139kg
・価格 549,000円
・ABS 標準装備
・WP モノショック

コレにつきますね!デザインはEr-6nに良く似ています。最近の流行なんでしょうか?
一番重視することはその重さです。

これなら、相方も動かせるかもしれない??し、
気軽にバイクを出せること間違いなし。なんたって、軽いから!

いいな、いいなぁ~。来年といえば6月車検なんですよね~。

KTMはぼったくりの某外資系バイクディーラと違って、部品なども日本価格に
結構、合わせてくれているし、メンテの面もいけそうな気配が・・・。

MOVIE U-Tube
http://www.youtube.com/watch?v=UDllhrMlP7c

ふえぇぇ~~~~、いいなぁ、、いいなぁ・・・

誰か買って下さい!!

 

きになるところ・・・
・・・・風の抵抗がキツソ・・・6fって楽なんだもん、、、
・・・・メーターパネルがただの液晶、、、好きではない、、。
・・・・排気音、、、軽い、、、

以上w


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

ごろすけ

200DUKEが出た時、いいな~と思いましたが
390DUKEは、もっと良さそうですね。
この車重だったら多少の荒地でも苦にならな
いでしょうしシート高も低いですね。
by ごろすけ (2013-05-24 21:47) 

j-taro

車検なしの200もいい感じですよ。
125で色々トラブル出たので、対策もされてるでしょうし(^^;
by j-taro (2013-05-25 14:49) 

よっすぃ〜と

125と同じサイズの車体(補強はしっかり入ってるそうですが)に3倍のエンジンですから、ちょっと怖い気がします(^^;
by よっすぃ〜と (2013-05-25 23:38) 

kei

自分の名誉の為に一言。
能登島大橋の写真は橋を渡りきった横にある公園から撮りました。
観光バス何台も駐車できる無料の公園です。
もちろん能登半島行く前から調べて行きました。
by kei (2013-05-26 17:52) 

bis

ごろすけさん
予算があれば2台目に200がほしいですねー。
j-taroさん
お、トラブルでたんですか・・・にわかファンなので、勉強になります(^^
よっすぃ~とさん
う、、、そうなんですね、、、ふっとびそうですね、、急ブレーキかけると(^^;
keiさん
私のブログへのコメントの件でしょうか?きっと勘違いされているみたい
なので、ここで補足しておきますね。

あの橋をわたるとき私自身がとても素敵な景色に撮影したい気持ちに
なったのでkeiさんもそんな気持ちになったんじゃないかなーって、
それだけです。(私は片手カメラに失敗して撮れなかった口です)

ご指摘されてるのは、たぶんkeiさんが路駐して、あの写真を撮影した
と私がいってるみたいにとらえてのことでしょうが、全然おもってません、、アングルみればわかりますし(^^;)ブログのコメント読み直しても
そんな風にはかいてないですし、、。(あれだったら削除してくださいませ)

そんなこと人のブログに書き込んだりしませんよ、、常識ですし
そんな風に思われていること事態がとても悲しかったです(T_T)/
誤解を生むような文章力でスイマセンでした。
by bis (2013-05-27 19:27) 

kei

自分の余計な一言でしたね。
気を悪くさせて本当にすみませんでした。
悪気があってコメントしたわけじゃないのですが、悲しい気持ちにさせて本当にすみませんでした。


by kei (2013-05-29 21:54) 

bis

keiさん
文章っていうのは難しいですよね。読み方ひとつ、そのときの心理状態ひとつとっても、受け取り方がかわってしまうのでどんなときに読んでも同じ受け取り方をしてもらえる文章がかけるようになればいいなとおもってます(^^
by bis (2013-05-30 09:34) 

kei

同感です。
気をつけなくてはいけないですね。
またよろしくお願いします。
by kei (2013-05-30 20:37)