湖太 ドッグランデビュー? [湖太]

ついにコタローくん、初のドッグランデビューの日となりましたのです!
DSCN5023.jpg
「やってきたずらよ」

But so///

DSCN5027.jpg
「フェンスの向こうにお友達いっぱい!!」
DSCN5017.jpg
「あっちへいきたい・・」
DSCN5025.jpg
「かなりいきたい」w
DSCN5020.jpg
「保護者つきでもダメですか(;_;)」

一度はリードつけてあちら側へいってみたのですが、数匹の小型ブランド犬が
かけよってきて、いきなり交戦状態(^^;)こたも牙をむきだして、「ガチガチ!」と
やりだしたものだから、あわてて、緊急脱出したのが内実です(汗

その後もフェンスごしに、何頭かきてくれたんですが、「がちがち!」をくりかえすものだから
この、、、だれもいないほうの、「なじめないこ」用広場で2時間すごしました(^^;

こたもソラも嫁も楽しそうだったのでいいかな~って、デビューな日でした。


エピローグ
DSCN5033.jpg
「入れないなら、穴掘って潜入してやるずらっ!!」

野生って、かんじでしたw

その後、ビーフシチューのおいしいお店へ20kmほどはしっていった帰り、
こた・・・もどしました・・・車内で。

さすがに峠越えはよっちゃったみたいで、、ゴメンね、こた。


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

よっすぃ〜と

車にワンコ乗せて遠くまで行ったことないから知りませんでしたが、…ようんですね(^^;
by よっすぃ〜と (2012-10-28 17:03) 

bis

よっすぃ~とさん
湖太を保健所から、譲り受けるとき、よってはくかもしれないからと
シートをもらったんですが、そのとき私も犬がようわけがないと
おもってました・・・そのときは無事だったんですけど、、峠は無理みたいです(^^;
by bis (2012-10-28 17:28) 

ごろすけ

うちの子も初ドッグランの時は、他の犬たち
が寄ってきたら、お腹をだして仰向けになっ
て服従してますよ~でした(笑)
車で出かける時は、一応酔い止めシロップを
与えています・・・
by ごろすけ (2012-10-28 22:13) 

bis

ごろすけさん
服従なら危害をくわえずにすむんですが・・・(><;
大抵の犬にはこたはまけるきがしません・・・主と違ってつよそうです(苦笑
犬用のそういうシロップあるんですね!旅行のときは購入しようっ
by bis (2012-10-31 09:01) 

j-taro

眉間の傷がきれいになりましたね(^^)
by j-taro (2012-11-11 16:02) 

bis

j-taroさん
はい^^あと少しで完治なかんじです。
by bis (2012-11-22 08:22)