懐かしいルネッサ [バイク]

なじみのバイクやさんへベルナのステップのパーツ打合せへいくとそこには
アノ子がいた。
P1000002.jpg
元気にしてたか~?と思わずライト周りを撫でてしまった

メーターは
P1000003.jpg
20701kmだがこれは2つ目のメーターなので、実際にはここに1万2千キロくらい足すと
総走行距離がでる。

ルネッサの下取り額は3万円でこのShopで治してうるそうだ。
バイク王とかだと13万とかで並の状態なら上限がでるんだけど、もう不動車だしね・・・がっくし。

結局、ベルナのスクリーンの話や嫁の次期バイクの話をしてて2時間くらいいたっけ。


最後の2ショットになるんだろうなぁ・・。
P1000001.jpg
つれて帰りたい感情にかられる。

にほんブログ村 バイクブログへ
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 8

miyaP

これは辛いカモ。。。
自分の乗ってた子を見るのは結構キツイ…特に分かれた直後だと…

by miyaP (2011-01-14 22:39) 

barbie

不動車・・・かわいいそうやな~早く走りに行きたいっていってるみたい・・・
by barbie (2011-01-15 00:32) 

yosi

早くいい人に貰われて行くといいですね。
by yosi (2011-01-15 15:24) 

よっすぃ〜と

また動くようになるなら、それで良しとしましょう。
かわいがってくれる人にもらわれていってくれると良いですね。
by よっすぃ〜と (2011-01-15 21:25) 

ごろすけ

赤い6fなんですが、まだ新しいオーナー
が見つかっていないようです^^;
by ごろすけ (2011-01-16 21:21) 

響

連れて帰りたい衝動に駆られるの
わかるなぁ~
売約済の札を見ると嬉しいような寂しいような気持ちがまた
味わえるでしょう。
綺麗なので不動車には見えないですね。

by (2011-01-17 21:42) 

bis

miyaPさん
わかります・・・・Zくんはまだあたらしかったから余計ですよね、、
barbieさん
うんうん、、はしってあげたいです
yosiさん
すぐうれるとなんかうれしいですね
よっすぃ~とさん
どこまで治して売るかで売価もかわるそうです
ごろすけさん
6fはマイナーチェンジしちゃったから、余計ですよね
響さん
外観はきれいなんですよねー、、さすがにゴム部品はもうかなり
劣化が進んでだめなんですけど。カバーかけてたからかな
by bis (2011-01-21 07:29) 

oasis

不動車でもカフェのオブジェとして活躍できそうな。
ってやっぱりバイクは走ってなんぼですね^^
by oasis (2011-01-21 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0