青空デビュー [青空]

近所の大きな公園の砂場へはじめていきました。小さいところはいってるんだけど。
DSCN3040.jpg
固まって最初は動きませんでした。

少し歩く練習をして、日差しもきついので早々にひきあげました。
遊んでいる子供たちを眺めるのが青空もすきみたいでした。

偶然、5歳くらいのソラという子がいて、ちょっとびっくり。
奥様が若くて綺麗だったのでより点数がプラスされました(マテw
昇る
DSCN3240.jpg
玄関の鍵をあけていると、勝手に昇っていきました・・・・・ここには2度目の登頂。



頂上?からの夕景はいつも見慣れている光景でも、
DSCN3242.jpg
美しくみえました。

青空と二人で一日お留守番の報告。

明日はボクのフリーディ。久しぶりに走りにいきます♪

ではでは。

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 3

よっすぃ〜と

なんか、やけに広い砂場な気がする…。
by よっすぃ〜と (2010-05-15 21:52) 

bis

よっすぃ~とさん
滑り台が2つあって、ひろいんですよ、ここ。
by bis (2010-05-16 21:09) 

りんご

とても広いので、砂浜かと思っちゃいました。
よく見ると、滑り台が・・・^^ゞ。
きれいな夕日ですね~♪
by りんご (2010-05-17 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0