ルネッサ復活 [整備記録]

バッテリーを充電し、再接続。
DSCN3239.jpg
昨日はオイル交換。

タイヤの前後空気圧調整。

これでいつでも走れますよ、相方。

5月に走らないでいつ走るのか・・・次、バッテリーがあがるまで1度も乗らなかったら、
ボクはもう知りませんから・・・(--;

にほんブログ村 バイクブログへ
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

よっすぃ〜と

今年の梅雨は雨の日が多い(降雨量自体は多く無さそう?)と予想されているので、ホント今のうちに乗ってもらわないと。
by よっすぃ〜と (2010-05-15 21:55) 

HIRO

こんにちは。
復活おめでとうございます。
バッテリーの端子外しておけば、少しは持つと思いますけど。

天気はねぇ…予報も所詮占いだし、逆も想定しておけば間違い無し。

左のFフォークの慴動部、オイルシール漏れかかってません?>何か跡の様なものが...
by HIRO (2010-05-16 01:17) 

bis

よっすぃ~とさん
言ってやって、言ってやって(>、;
HIROさん
おめがたかい、、、もれてます(--;
by bis (2010-05-16 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0