最近の青空事情 [青空]

隠れ青空ファンの皆様に贈る最近の青空事情です(極少数のかたむけかも)
DSCN3221.jpg
GWにMyバイクをじーじにプレゼントされ、大喜びの青空。
DSCN3218.jpg
もちろんまだペダルに足が届かないので押し歩きますがこれが優れもので、
片手で押しながら、サンタの散歩にもいけまるという利便性に優れています。
DSCN3200.jpg
いけるんだワン!

ブレーキもついていて安心です。

Gwのはじめのほうは青空は胃の風邪をもらったのか、吐いてばかりで調子が
わるかったんです。3月頃からちょくちょく熱を出すようになり、男の子は弱いですねー。
3月28日1.jpg
グロッキーな青空。それでも38度5分を超えるまでは元気に遊んでるんですけどね・・・。
タフがうりです(笑

Gw中盤に調子が戻ったので、嫁の実家へお泊りへいったのでした。サンタも元気でした。

ここからはとーちゃんの野望計画模様です。ポルテのメンテナンスの手伝いをする青空(強制か?
DSCN3001.jpg
パパ「そらー、スパナとって~(^^」
DSCN3002.jpg
青空「どーぞ」(どーぞとあ~と~は言える)
DSCN3004.jpg
青空「・・・・。」取り外した純正ホーンを研究しています。

1歳2ヶ月滑り台へ挑戦

4月の近所の公園にて

たくましく育っております。
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 8

j-taro

今から工具に慣れ親しんでいると、将来が楽しみですね(^^)
by j-taro (2010-05-07 22:26) 

maki

ありがとうございます
そらくんの隠れファンとしては
ちょー癒されました(*^_^*)
25と22のうちの子供たちもこんな頃があったな~
なんて懐かしく思い出されます^^;
by maki (2010-05-08 11:53) 

yosi

おぉ、青空君のマシンとER-6fの色を揃えましたね。
もう少し大きくなったらbisさんのマシンの整備は、
青空君におまかせですね。^^
by yosi (2010-05-08 13:11) 

よっすぃ〜と

子供はなんでも口に入れようとするので、ボルト・ナットの誤飲などには注意しておかないといけないですね。
by よっすぃ〜と (2010-05-08 15:44) 

bis

j-taroさん
でしょー?一緒にバイクを整備する日がくるといいなとおもってます。
makiさん
フフフ、ありがとう。ボクもパパパパといってくれている間に
たのしまなくっちゃね。
yosiさん
任せられるくらい詳しくなってほしいですねー、本当に。
よっすぃ~とさん
ご心配ありがとうございます。ボクにとっては二人目ですので、ある程度慣れてますから(^^
by bis (2010-05-08 17:58) 

さふぁいあ

工具やホーンをいじる姿がとってもかしこそう。
とーちゃん、頑張って~♪

Myバイクかぁ.....こっそりソロツーとかに行っちゃうかもよ~(笑)。

by さふぁいあ (2010-05-09 08:31) 

HIRO

こんにちは。
もう少し大きくなったら鈴鹿のモートピアのプッチタウンデビューですね(笑)
by HIRO (2010-05-09 20:20) 

bis

さふぁいあさん
男の子は冒険心。ソロツーいってくれたらうれしいかも(笑
HIROさん
そうなんですよー、いきたいんです。一緒に。
免許証発行してもらうんだ~。
by bis (2010-05-10 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0