懸賞:ラブレが再び当選しました。ピーチ味 [日常]

ブログのサイドバーに載せているラブレですが、載せているだけで自動的に毎月応募に
なっているそうで、本日、宅配便が再び届きました。
DSCN2695.jpg
なにかなぁ??とおもってあけてみると・・・・

当選通知
DSCN2696.jpg
この度、ピーチ味が新発売されるそうで、そのモニターとして当選しました。

早速、試飲
DSCN2697.jpg
ネクターっぽい桃の味がして、おいしかったです。サイズも丁度良いです。


青空おねむ
DSCN2698.jpg
寝相まで元気いっぱいです。最近はお昼寝をきちんとするようになりました(^^

nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 10

ごろすけ

本当に毎月抽選しているんですね!
さすがに2回以上当たるとは期待していなかったん
ですが、来週あたり僕の家にも届くかな?
by ごろすけ (2010-03-14 22:21) 

アマ

そういえば最近、ネクターって見ませんね(^^)

サイドバーから自動応募で当たりましたか~
クジ運が無いので、うらやましいです(^^)
by アマ (2010-03-15 10:31) 

yosi

ラブレは僕にも2度目のチャンスが巡ってくるかも。
ラッキーですね。
by yosi (2010-03-15 12:44) 

よっすぃ〜と

ラブレって大人の飲み物のイメージですが、子供にも良いのでしょうかね?
布団蹴飛ばして風邪などひかないように注意してあげてくださいね。
by よっすぃ〜と (2010-03-15 15:31) 

akipon

ラブレ好きです。飲んでも健康を実感できないのが
難点ですが(^^;)。
可愛い寝顔ですね^^。

by akipon (2010-03-15 22:01) 

だい吉

おぉ、意外と当たるもんなんですねぇ~^^
最近はこの手の飲み物をちっとも飲まなくなりました^^;

うちの子も寝顔は天使なんですけどねぇ(笑)
by だい吉 (2010-03-15 22:46) 

j-taro

いいなぁ。
懸賞なんてカスリもしません(^^;
by j-taro (2010-03-15 23:31) 

bis

ごろすけさん
もしかしたら届くかもですよっ(^^
アマさん
応募しないことにはね||
yosiさん
きたいしてまってみましょー
よっすぃ~とさん
子供は・・・おなかがぎゅるぎゅるいうかもですねー。
腸をうごかしますから
akiponさん
いえいえ、そちらにはおよびませぬw
だい吉さん
おきてるときも天使でしょ~?(--p;;
j-taroさん
出来ればバイク用品があたってほしいです(マテ^^;
by bis (2010-03-16 20:41) 

りんご

当選、おめでとうございます!!
青空くん、回復してよかったですね(^^)v
同じとは限らないので余計な意見ですが・・・
以前座薬を処方された時、
(10kg以下の赤ちゃんには一番メジャーらしい座薬)
1本で10kgになっていると説明されました。
今回5分の4ということは、青空くんは8kgから9kgでしょうか??
もし体重が合致すればこの可能性が高いのかなと。
座薬は強い薬なので、10等分×体重より若干少なめに処方する
ようです(=処方された量で効果がなければそこまでは使っていい)。
形が長方形ではないところが微妙ですね^^;。
もし今度同じ薬を処方された時の参考までに^^。
by りんご (2010-03-20 04:34) 

awakuran

サイドバーに載せればいいんですね!
よーし、いっちょ挑戦しようかな~
by awakuran (2010-03-20 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0