青空 to 秋空 [青空]

今日は綺麗な秋空でしたね。
DSCN2477.jpg
綺麗な空はいつみても、「この星は美しいなぁ~っ」と思わせてくれます。

うちの青空もうつくし・・・いや、、たくましいです。

B「そらなら、降りれるよっ、そらは強い子だから。勇気出して!」
DSCN2482.jpg
S[そう?やっぱり?じゃぁ、いってみる」
DSCN2481.jpg
S「な、なんかヤバクナイ??」
DSCN2485.jpg
S[みてみてーっ。そら強い子でしょ??(^▽^)v」
FSCN2490.jpg
S「んっしょ、こらしょ」
DSCN2502.jpg
S「隊長!到着しました!テスト飛行に入ります」

なんて、いうのはフィクションです(--;)」まだ8ヶ月ほふく前進しかできませぬ・・。
雲のカーペット
DSCN2500.jpg
嫁様の記念写真
DSCN2495.jpg
空に露出をあわせるとどうしても人が暗く写るのだけど、補正すると味わいが出ないので
このほうがいいとおもった。人に合わせると人物は綺麗に写るけど、本来の背景である
空がやけに水色や白でつぶれてしまうというのを最近勉強しました。

両方は無理ということですね。欲張りはダメです。どっちかっす。
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 11

oasis

bisさん、こんばんは。
青空くんスカイダイビングの練習してるみたい(笑)
色々難しいみたいですが、いつも写真から幸せな感じが伝わってきますよ^^
by oasis (2009-10-22 19:50) 

みぃ

これからが一番可愛く、かつ一番大変な時期ですね~。
蜜月を、健やかに過ごしてください♪
by みぃ (2009-10-23 00:38) 

HIRO

こんにちは。
いやいや、撮影に限れば?日中シンクロ(http://dejikame.jp/hirusinkuro.html)っていう手がありますけど(笑)

元気な空君は何よりの親孝行者ですね。
by HIRO (2009-10-23 01:15) 

tonoji

4枚目の見上げた時に出るあの笑顔・・・
かわいいですね~
多分bisさんもすごい笑顔になってるはずだ~
もうすぐ庭を這い回るだろうけど、
すぐ土とか食べちゃうからご注意を~(笑)

by tonoji (2009-10-23 09:27) 

響

このまま頭からポテッと落ちるかと思ったけど
セーフでした。
お腹一点で支える背筋は見事です。

by (2009-10-23 11:12) 

すろっさん

可愛いですねー^^

家の2番手の孫と同じ歳ですね。

まだ、歩けません。ちゃんとお尻から降りることを、学んでいますね。
by すろっさん (2009-10-23 12:29) 

LUCKY13

かわいいですね。今が一番、親孝行してるんですね。
うちなんかもう、おやじの威厳保つのに必死です(笑)
もう、無いか^^
by LUCKY13 (2009-10-23 14:43) 

よっすぃ〜と

4枚目は綺麗な空を見て喜んでいるのでしょうか?良い笑顔にnice!です。
by よっすぃ〜と (2009-10-23 22:36) 

bis

oasisさん
スカイダイビング!!確かにそうみえますね(笑
みぃさん
蜜月・・・懐かしいお言葉・・・ああ、もどりたい(まて
HIROさん
本当、元気が一番です。
tonojiさん
笑顔はかわいいですよねー、まさに天使です。
響さん
実はあれ、おちそうだったので、あわてて、支えたんですよー(><;
背筋はすごいことになってそうです。
すろっさんさん
孫ですかー。うちは青空が子供をつくるころには年金生活です(;;
LUCKY13さん
そうです。5歳までが一生分の親孝行だから、その後は苦労しても仕方ない
とおもってます。
よっすぃ~とさん
空をみあげると青空をおもいだすので、我ながらいい名前だと自画自賛
してしまいますw
by bis (2009-10-24 08:07) 

unico

絵に書いたような、幸せ…羨ましいです。
by unico (2009-10-24 20:03) 

bis

unicoさん
ライダーさんとはどうですか?幸せだといいなぁ。
by bis (2009-10-24 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0