我が家の台風被害(集団駐輪場の躁鬱) [日常]

台風なのでいつもの駐輪スペースから、我が家の外壁側へルネッサを移動させた昨日。
自分的には夜のあの風を考えると移動させて正解だったなぁ~的なんですが。
DSCN2011.jpg
んで、ルネッサは無事でしたが・・・・・

今朝、MTBがこんなことになってました。
DSCN2021.jpg
んー、どうみても人的被害。(拡大)
名称未設定-1.jpg
カッターで切り裂いたような傷ですね・・・それともかまいたち?(苦笑

いろんな人がいるものです。ここは住んでる人が限られているので、以前住んでいた
市営住宅のように顔も知らない人のいたずらではありませんのが更に辛い。


ん~、人間って哀しいなぁ~~な、朝方でした。

台風の跡DSCN2027.jpgくらげ雲

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 9

oasis

ビスさん、こんにちは。
バイクは無事でよかったですね。自分は何の対策もしなかったのですが^^;無事でした。
この写真を見ると怒りよりも、なにか悲しくなりますね...。
by oasis (2009-10-08 13:24) 

アホライダー

困ったものです・・・・
by アホライダー (2009-10-08 15:32) 

榛 時風 / ときかぜ

いつの日か、自分の家のものは家の中に、外には物を置くべからず、な時代が到来してしまうのでしょうか。

人をすぐ殺めてしまう人間がいるこの世の中、これもまた、一種の人間不信、人と人の疎通が取れてないがために起こってしまうことなのか。

影でこそこそせず、堂々と殴りあうのが良いのか・・・それもまた違うか。
by 榛 時風 / ときかぜ (2009-10-08 18:25) 

えこ

悲しいですね(T_T)
何気なく??やるんでしょうが・・・された側の心の痛みは大きいですよね。
でも、bike無事でヨカッタですね♪
by えこ (2009-10-08 20:33) 

HIRO

こんにちは。
ある程度見知った人が住んでいる...という中でのこういう事はキツイですね。

「因果は巡る糸車...」というのは、「新八犬伝」に度々出て来るフレーズでしたが、次に良い事がある”貯金”だと思って、気持ちを切り替えるしかないかと
by HIRO (2009-10-08 21:11) 

ごろすけ

僕も以前、マンションの駐輪場に置いといたマジェスティーをいたずらされ、それがきっかけでバイクを乗らなくなくなりました。犯人にとってはただの悪戯かガソリンを盗むために、こじ開けたのかわかりませんが悲しいですね。
by ごろすけ (2009-10-08 22:01) 

j-taro

台風の中、わざわざサドルを裂きに…
かわいそうな人がいるんですね(--#
by j-taro (2009-10-08 22:35) 

ビス

oasisさん
ですよねー、狭い世界の人は悲しいです。
アホライダーさん
ほんとです。
榛 時風 / ときかぜさん
自分の箱庭だとおもっている空間が自分の意志に反するのが
嫌なだけだとおもいます。
えこさん
そうなんす、バイクが無事でほっとしました。
HIROさん
因果はまわるんですよね。ということはボクの因果なのか・・。
ごろすけさん
哀しいですよねー、人間そんなやつばかりではないんですけどね
j-taroさん
そうなんですよー、あの風の中・・・つかれないんだろうか・・。
by ビス (2009-10-09 00:14) 

HIRO

ビスさんこんにちは。
 < ということはボクの因果なのか・・。

いやいや、ビスさんには、悪い点は無かった訳ですから、「台風の中をそういう行為に及んだ側」に、因果が巡るという事で...(笑)
by HIRO (2009-10-09 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0