ログテスト [ツーリング]

LOGの試験中です。
地図クリックでGoogle MAPの詳細ログが見れるはず。

エンゼルラインツーリング

エンジェルラインツーリング
これでどのルートを通っていったかが後々でも判別できるようになるはずです。

作成にちょっと手間がかかるけど、面白いんじゃないかと、テストです。
地図上のマーカーマークをクリックすると現場の写真と情報も出せます。


にほんブログ村 バイクブログへ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 7

ごろすけ

地図を縮小、拡大できるのは便利ですね!
微妙に道路とはずれるのはログの間隔なのですか?
by ごろすけ (2009-09-17 21:45) 

笑顔の堕天使

これ、面白いですね^^
ぼくは公開できませんが・・・
なんせ絶望的に方向音痴(="=;
by 笑顔の堕天使 (2009-09-18 02:50) 

yosi

ツーリング後の楽しみが増えましたね。
by yosi (2009-09-18 04:38) 

よっち


おや?コレってどうやって使うんですか?

自分、自力で線引いてたんですけど
原始的だったのね(T_T)
by よっち (2009-09-18 15:22) 

ビス

ごろすけさん
外れるのはGoogleの仕様です。複数のソフトを組み合わせてるので。
笑顔の堕天使さん
実はこのときも3回は迷いました・・・・、迷ってよい発見もしたんですが♪
yosiさん
そうなんす。時々、コースを参考にしてくれる方もいるので、
わかりやすいほうがいいかなぁと。
よっちさん
>自分、自力で線引いてたんですけど
かわいいっ!(>▽<@)〇
by ビス (2009-09-18 17:54) 

ビス

xml_xslさん、barbeさん、j-taroさん、魔太郎さん、HIROさん
まえまえさん、LUCKY13さん
NICEありがとうございます。
by ビス (2009-09-18 17:55) 

アホライダー

たのいいですね
by アホライダー (2009-09-20 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0