月からの贈り物 [バイク]

月光14thさんから、封書が届きました。
DSCN2287.jpg
何かと開封してみると・・・(月光の封がNICE(笑))
DSCN2288.jpg
手作りのワッペンにネームプレートと名刺が入っていました。

ありがとうございます。入っていたのはよいのですが・・・なぜにだい吉さんの分まで??((^^;;
だい吉さんにはメールで連絡をとり、都合が合えば、連休にでもお渡しすることになりましたので、
安心してくださいね、月光さん。

せっかくいただいたので早速装着。
まずはネームプレート。
DSCN2289.jpg
MOTOFIZZのタンクバックにつけました。
DSCN2290.jpg
こんな感じです。ボクにあわせて「青」にしてくれたのかな??(^^

ワッペンのほうは
DSCN2291.jpgDSCN2292.jpg
泊まりのロングツーリングや旅行の際に必ずもっていく小袋に張りました。
これで月光さんの加護で無事故無違反でいけることを信じております★★

ありがとう!月光さん!!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 10

oasis

ビスさん、こんばんは。
すてきなお友達がいて良いですね~(^^♪
by oasis (2009-09-16 18:47) 

さふぁいあ

最後の袋が可愛いです。
こっちこそ写楽???
by さふぁいあ (2009-09-16 19:19) 

えこ

いいなぁ♪カワイイ(^▽^)♪
ワタシも欲しい★・・・あっ。。。月光サン知らない(T_T)
大切なお守りになりそうですね♪
by えこ (2009-09-16 20:34) 

月光14th

もちろん!
青はビスさんカラーですから!(笑)
by 月光14th (2009-09-16 22:48) 

kei

こんばんはです。
オイラも欲しいな・・・
まずは、自分でつくっちゃおかな。
by kei (2009-09-17 00:26) 

榛 時風 / ときかぜ

可愛い(笑)特にワッペンがいい!(笑)

ところでネームプレートって、金属版に何かで文字を浮き彫りにしているのでしょうか?
味が出ていて世界に一つだけのネームプレートでうらやましくも(笑)
by 榛 時風 / ときかぜ (2009-09-17 10:11) 

よっち


おおぉ!!
楽しげなプレゼントですね(^^)

月光さん、私にも下さい(-人-)
by よっち (2009-09-17 14:44) 

ビス

oasisさん
ありがたいです。
さふぁいあさん
わかりました?ちょっとねらってみました。さすがさふぁいあさんお目が高い。
えこさん
そんなこというと大量に・・・(爆
月光さん
感謝!!
keiさん
こんばんは。月光さんのブログをよみまくっちゃおう
榛 時風 / ときかぜさん
うきぼりで、ONLY ONEですよ
よっちさん
素敵なブロマイドをおくってみましょう(マテw
by ビス (2009-09-17 22:16) 

j-taro

うちにも届いてます(^^)

週末には記事にできるはず~♪
by j-taro (2009-09-17 22:47) 

ビス

j-taroさん
おお~っ!結構、たくさんつくったんですねー、月光さん。
by ビス (2009-09-18 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0