懸賞に当選しました。 [日常]

まずはじめにちえちえさんに「ありがとう。」といわなければいけません。

唐突にこづつみが届きました。
DSCN2277.jpg
なんだろう?何か頼んだかなぁ~?と不思議におもって

差出人をみると
カゴメ だった。

中には一通の封書が入っていた。
DSCN2279.jpg
そう、ラブレのモニターに当選したのだ。
DSCN2278.jpg
ちえちえさんにお礼というのはちえちえさんおブログのサイドバーから応募したからだった。

うちのサイドバーにもラブレの応募FLASHがありますので、良かったらどうぞっ★
毎月100名だそうです。

お味はというとさっぱりしていて、飲みやすくておいしいです(^^)v


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 13

にき

ラブレ、私も大好き!
昔からある瓶詰めのヨーグルトの味がする(笑

でも、モニターということは
あとで感想とか書かないと…ですよね。
面倒くさがり屋の私には無理っぽい(^^;;
by にき (2009-09-11 22:40) 

oasis

昔、便秘になったとき飲んでみました。
値段が高いですがかなりイケますよね。
ちなみにラブレのおかげかわかりませんがちゃんと出ました(笑)
by oasis (2009-09-12 00:04) 

えこ

商品当たると嬉しいデスねぇ♪
ワタシも最近、ブログにしてからイロイロ当たるようになりました(^^)
アッ・・・ブログ引っ越しましたので・・・また??って感じですがよろしくデス
by えこ (2009-09-12 00:31) 

りんご

おめでとうございます\(⌒0⌒)/
継続して試すってこういう機会がないと難しいですよね!
健康にも効果があるといいですね(^_-)-☆
by りんご (2009-09-12 06:24) 

かみさま

設置した(^_-)-☆
by かみさま (2009-09-12 07:27) 

HIRO

こんにちは。
いいなぁ。
ウチも設置(笑)
by HIRO (2009-09-12 10:15) 

ビス

にきさん
おいしいよねっ。面倒でもないんだわ、これが。
ブログに感想をアップするだけでもいいんだって(^^
oasisさん
便秘気味なボクにもぴったりです。
えこさん
そうなんだ?えこさんのブログなら人気だから、メーカーさんも
うれしいよねっ
りんごさん
実験君としてがんばります。
かみさまさん
あたるといいですね。
HIROさん
幸運を!
by ビス (2009-09-12 10:42) 

yosi

当選おめでとうございます。
さっそくビスさんのサイドバーから応募させてもらいました。
自分のブログにペタ。
by yosi (2009-09-12 12:28) 

ごろすけ

賞品とかって忘れたころに当たりますよね。
でも、今回のように重いものが届くと、わくわくしますね!
by ごろすけ (2009-09-12 14:48) 

アマ

なんだかヨーグルトが食べたく(飲みたく)なってきました(^^)
気が向いたら応募してみます。

サイドバーで気付きましたが、やっぱりオリンパスPENに照準が(^^)
by アマ (2009-09-12 18:40) 

ビス

yosiさん
当選するとよいですねー。
ごろすけさん
そうなんです、応募したの忘れてましたからw
アマさん
PENほしいんですが、今はCanonのpowershot pro1か
SonyのDSC-H7にしておこうかとか・・・妄想中です。
by ビス (2009-09-12 20:21) 

ちえちえ

どういたしまして?(笑)ってのもヘンな話ですが、当たったんですね~^^
おめでとうございます。
私はその後当たってませんが、味もおいしいのでたまに買ってます。
調子に乗ってブルーベリー味を買ってみたけど、こちらはイマイチでした。。
by ちえちえ (2009-09-16 10:40) 

ビス

ちえちえさん
幸せわけてもらいました♪やっぱりかっちゃいましたか?
のみやすいもんね、ブルーベリーはやめておきますw
by ビス (2009-09-16 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0