0円マップ 関西四国を買いました。 [バイク]

9月27日のKCBM in 能登空港に向けて、0円マップ 関西四国を買いました。


本屋では980円なんですけどね(^^;

カワサキコーヒーブレイクへはもちろんいくのですけど、めったに行けない能登半島。
遠いし、、体力的にも・・なんて考えつつ、1泊でいくことになったので、
この際、「能登半島をまわっちゃうぞ!」ってことで、この雑誌を買いました。

実は07年のももっているんですけど、今年のは能登半島と四国が掲載されております。(^^)v

すでにいくつかの巨石に目をつけております私。
ゴジラ岩・・・いってみたい。
巌門・・・いってみたい。
見附島もGood!

そして何より一番楽しみな道は!!!

千里浜なぎさドライブウェイ
砂浜を一直線にバイクで走れるのです!!!
砂浜が締まっているので大型バイクでも走れる♪♪♪
2箇所あわせて、約8kmもあるそうです。

うれっすぃ~~~い★★★

はぁ、楽しみ。

農家民宿へ泊まるのも楽しみなんだけどね。

今から9月の月末が楽しみになっております。

にほんブログ村 バイクブログへ
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 19

さふぁいあ

きっと、ビスさんの走りたい道は、なぎさドライブウェイだと思いました。
入り口と出口の砂は滑りますので、ご注意くださいね(^_^;)。
また、楽しいツーリングになることをお祈りしております♪
by さふぁいあ (2009-09-12 22:25) 

j-taro

途中の茶屋というか、売店で食べる魚介類がまた旨いんですよ(^^)
by j-taro (2009-09-12 22:53) 

yosi

ここは観光バスに乗って走りました。
地元ではその昔、海辺の2時間耐久レースで砂浜を走ったことを思い出しました。
気持ちいいよね。
by yosi (2009-09-12 23:26) 

ごろすけ

以前、箕面市に住んでいた時、自動車で走りました。
(その時は残念ながらバイクは無し)
カワサキコーヒーブレイク楽しみですね。
by ごろすけ (2009-09-13 05:42) 

えこ

なぎさドライブウェイ♪直線道路ってトコ!!気になります♪
お泊りツーかぁ・・・楽しそう♪
by えこ (2009-09-13 15:47) 

まえまえ

北海道にも砂浜を走れる場所がありましたね
帰ったら洗車をお忘れなく d(-_^)
by まえまえ (2009-09-13 21:48) 

蒼碧 暇

初めまして、関西の端で09年6fに乗っている者です。
ER-6f本当に良いバイクですね!
そう言う私も、KCBMに便乗して能登半島一泊ツーリングを考えています。
早く宿を手配しないといけませんが(汗
どこかで、すれ違うかもしれませんがそのときはよろしくお願いします<(_ _)>
by 蒼碧 暇 (2009-09-13 23:32) 

HIRO

こんにちは。
大昔、山口から遠征した時に走りました。
滑りやすい所もあるし、後の洗車もお忘れ無く。
by HIRO (2009-09-14 05:52) 

awakuran

砂浜を一直線に走れるのはワクワクしますね~
でも、走った後の整備が大変そうですね(^_^;)
by awakuran (2009-09-14 10:13) 

月光14th

去年の響さんの記事を参考にすると、おもしろいかも(去年の8月5日前後)
by 月光14th (2009-09-14 10:52) 

oasis

ビスさん、こんにちは。
「0円マップ」以前kobabanさんに教えてもらったのですが、タダじゃないんですね^^;ずっと勘違いしてました(笑)
by oasis (2009-09-14 10:55) 

響

能登半島は先っちょの禄剛先まで行くと一周でまる1日かかったので
一泊するのは正解ですね。
左周りに走ってなぎさドライブウェイを夕方に走るといいかも。
僕は信用できずにドライブウェイの入口にバイクを停めて自分の足で
埋まらないか確かめました(笑)
by (2009-09-14 19:13) 

miyaP

こんにちは。
0円マップってタダじゃないんですね(^^;)
by miyaP (2009-09-15 08:09) 

よっち

千里浜なぎさドライブウェイには
XRにタンデムで行きましたよ(爆)

行ったらハマグリ食べるのがオススメかも(^^)
by よっち (2009-09-15 17:55) 

ビス

さふぁいあさん
実は能登半島を調べるまで知らなかったんです。
楽しみが1つ増えたというかんじです。
j-taroさん
つまみぐいして、晩御飯食べれないようにならないように
しないとですね
yosiさん
観光バスも通るんですねー。砂浜なのに不思議です。
ごろすけさん
KCBM楽しみですねっ
えこさん
泊まりで行くとゆっくり楽しめるから、良いですよね
まえまえさん
北海道にもあるんですねっ。日本はひろいなぁ
蒼碧 暇さん
じつはブログへコメントしようと以前お邪魔したんですが
認証ではじからて、かえってきました(^^;KCBMでおあいしましょー
HIROさん
洗車のことはいまはかんがえたくないですね(笑
awakuranさん
またチェーン清掃しないといけませんね・・(--;
月光さん
はしってましたねー、読み返しました。
oasisさん
ただじゃないですが、ただで楽しめるところがたくさんのってますよ(^^
響さん
じつはそのさきっちょにとまるんですよー。あきかんもってかないとね!
miyaPさん
いちお、、出版社からでてますんで~~;
よっちさん
ハマグリっすか?!おさけのめなくてもいいかな??日本酒あいそうですが
by ビス (2009-09-15 20:51) 

ビス

kobabanさん、xml_xslさん、C_yuhkiさん、ponchiさん
LUCKY13さん、uniさん、awakuranさん
みなさんNICEありがとうございました。
by ビス (2009-09-15 21:12) 

榛 時風 / ときかぜ

先に謝罪申し上げます。
ごめんなさい!蒼碧 暇さんがこちらを拝見されるだろうと踏んで、私用でビスさんのコメント欄を使わせていただきます。

蒼碧さんー見ておられますか?
私も、以前コメントをさせていただいてからというもの、コメントをしようにも文字の認証にてどうしても弾かれてしまいます。
当方、蒼碧さんのブログ以外の連絡先は存じ上げてないため、どうすることもできませんでした。
その頃、蒼碧さんがビスさんのブログにコメントを残されていたことを発見し、こちらにてこのようなコメントを残させていただきました。
原因が分かり次第、またコメントをさせていただきたく存じ上げます。

では、ビスさん並びに、蒼碧さん、ビスさんのブログを楽しみにされておられる方々。
私用でコメントを使わせていただいたこと、本当に申し訳ありませんでした。

長くなりました。失礼します。
by 榛 時風 / ときかぜ (2009-09-16 00:03) 

蒼碧 暇

ビスさん、ときかぜさん、画像認証の件すみませんでした。
原因は不明ですが、なんとかコメントできるようになりました。
ご迷惑をおかけしました。

宿は和倉温泉付近に決まりました。KCBM楽しみになってきたぞ!
by 蒼碧 暇 (2009-09-16 00:32) 

ビス

榛 時風 / ときかぜさん、蒼碧 暇さん
私のPCの調子が悪いのか回線がおそいからなのかと悩んでました。
やっぱりみんなできなかったんですねー。
またお邪魔しますね。
by ビス (2009-09-16 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0