メリクリ☆ [日常]

昨日はイブでしたね~。恒例のプレゼントを相方に渡しました。その中身とは・・・

抱っこ紐です(--;

いや、あの、、ただの紐じゃないんですよ!ハイテクな奴です。
APRICA EASY-TOUCH COLOR というのです。
DSCN0618.jpg
クマさんを赤ちゃんにみたてて、練習中(^^;

前向き抱っこ、後ろ向き抱っこ、横向き抱っこ、おんぶとこれ一つでこなせるんです。
相方も楽に移動できて「そら」も気持ちよく運べればいいなぁ・・☆とおもって。
DSCN0620.jpg
横抱っこ成功しました(笑)クマさんでですけど、、ハイテクだけにセッティングが難しい。

生まれてから数ヶ月は横抱っこしかしないだろうから、まずはこれをマスターすればいいね♪

んで、こんなものも作りました。
DSCN0621.jpg
チェーン用のブラシです・・・廃棄予定のブラシ「4神合体!!ゴットマーズ!!」
今度テストしてみます(^^)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0