事故の経過6 [バイク事故]

物損から人身への切り替えをお願いしてきました。

やはり、担当のPは素直には受付をしてくれず、15分ばかり、散々なことを
言われましたが、診断書を2通渡してきました。

結局、感じたことは月光さん達の言うとおり、数字が大事なんだなと印象づいただけでした。
気が弱い人なら、絶対にこのPの言葉でひきさがるんだろうとおもった。
実際、ボクもみなさんのご意見がなければ、そうでしたし。

一番驚いた言葉は「お前(あんた)が痛いいうから、病院へいかなあかんねやろうが」

受領書も預かり書も発行されていないのですがそんなものなのかな。

「出頭日を後日連絡するので、ちゃんと来いよ」と言われ、Pを後にしました。

相手にもう1度電話してよく話し合えとヤハリ言われたけど、何をはなせというのかわからない。

保険会社には人身へ切り替えた旨を伝え、相手に伝えるならそれでもOKとはいっておきました。

投げられたサイはもう手元へは戻らないのだ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0