Goo Bike関西版12月号に・・・(--; [バイク]

このあたりで、ちょっと明るい話題を☆最近、事故の話ばっかなので[ふらふら]
先日(10/28)発売されたGoo Bike関西版の12月号にね・・・・
08-10-30_001.jpg
'08 ER-6f赤乗りのTAKUさんに教えていただいたんですけど

貴重なER-6fが2台も掲載されておりました。

ひよしダムで開催されたNMCAのイベントに取材にきていたのは知っていたのですが
・・・・・・・・
・・・・
・・
・・・・・その掲載されていた2台というのは・・・・・まさかの!!まさかの!!将門!!?

紙面に載っているのはまさにびっくり!TAKUさんやボクらだったのです!!(@@;;
(うはぁ~~~ぃ)能勢クリの郷から一緒に行った方々も載ってますよ~~!
(いっていいのかわからないんので名前やH・Nは伏せますね)

しかもですよ?!!あの超マイナー車で有名なER-6fが見開きページに2台も
載っているではありませんか!!他車種を圧倒ですぜっ!(ほんまかいなーー;)
TAKUさんの赤6fに至ってはページの右上タイトル横にUPで!!なんとうらやましぃっ!!

ええ、もちろん、、お買い上げいたしましたとも(>▽<;)○ボクもTAKUさんもお買い上げ☆☆

永久保存版として、こっそりしまっておきます(笑

辛い時期にはちょっぴりHAPPYな出来事を神様は用意してくれるものですね。
人生すてたもんじゃないわっ

ここで思い出して、、、任意保険はちょっと高くてもいいところに入ったほうが良いですよ(@@;
万が一入ってないライダーは入っておかないと怖いですよ~、いろんな人いるし(;_;
ツーリングに行くのなら、絶対加入だよ~~っ☆☆☆もち街乗りもっ

というわけで、興味が沸いた方は立ち読み・・・いや、お買い上げになってみてね♪♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0