秋のワンワン大運動会 [dog ボランティア]

能勢のとある動物保護施設で今日はワンワン大運動会がありました。
早速、予約して、相方といってまいりました。

まさにワンコ三昧(^▽^)/幸せでした~。

実況します♪

まずは障害物!の定番です
DSCN0123.jpg
これが苦手なこ、おおかったです。みなさん一般の参加者さんと飼い犬です。

勇気を出して~~~
DSCN0124.jpg
なんとか第一関門突破!!

次はトンネルくぐりです
DSCN0120.jpg

え?ええ??!
DSCN0122.jpg
いややいやや~~
DSCN0121.jpg
ボクもいやや~(笑
DSCN0125.jpg
がんばるんだわんっ(応援もありで(^^)
DSCN0126.jpg
応援の成果か?なんとか通過したわんこたちもいました

椅子とりゲームのような、お座り(待て)ゲーム
DSCN0129.jpg
音楽と一緒に、歩き出します。
「待て!!」
DSCN0128.jpg
待てなかった子は退場です(笑

ご主人を探せ!ゲーム
DSCN0127.jpg
4つのダンボールのどれかにご主人が入ってて、それを見つけます☆

施設入り口にはこんな大きなかわいいこが!!
DSCN0119.jpg
施設の方が記念写真を撮影してくれますよ
DSCN0118.jpg
のて~~~んっ
DSCN0133.jpg
このポーズすごいでしょ?手足がながいの、このこたち。そしてすごく優しい子達
大きな体で見た目も怖いけど、すごく甘えん坊で、優しいんですよ。本当。

ラッキーちゃん
DSCN0116.jpg
レトリバーのラッキーちゃん。このこもかわいくて、人気者でしたよ
ボクのお気に入りはスコールちゃんなんだけど・・・・
DSCN0117.jpg
金網のむこうで、、、近づくと金網に体を押し付けて、撫でてなでて~~っていいます。
だけど・・・
DSCN0114.jpg
この悲しい表情・・・・迎えにいってあげたいなぁ~~、、本当。一緒にいてあげたい・・

動物と一緒に住める環境になるよう、がんばんないとなっ!っておもった一日でした☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0