ディスクローターの錆びをみると悲しくなる [バイク]

バイク徒然

1週間ぶり、、とか、、2週間ぶりにバイクカバーをはずすと
ディスクローターに錆びが!!

そういうのよくありませんか?
ローターの錆びなんて、走ればすぐに目立つ範囲はとれちゃうんですけど
なんか、バイクが泣いているように思えて仕方ないのです

なので、、、本日、会社にお休みをもらってて、だけども市内に私的な用事が
あったので、、、、ベルナのカバーをはずすことに

バサッ
P1000031.jpg

(ああぁぁぁ~~、やっぱしローター錆びてる~~(T▽T)/)
先週末も乗れなかったしね・・・(スマンね、、本当)

久しぶりに乗るとなんか少し獰猛になったきが・・・エンジン音が・・・・
(ねぇ、ベルナ。もしかして、、、、イジケテル??)

などと、独り言をいいつつ、走らせると、都会の道というのも、
バイクで走れればそれだけで、まぁ、「ええ感じ」やない?(^-^)v

走っていると橋の上の歩道越しにレーダーを設置しているPちゃんたち!!
あぅっ!!(>▽<;)○きづいたときには遅くて、ぴ~~Kmくらいで、とつにゅれぇ

設置途中だったのか、無事に通過、、、「待て」といわれても、お手はしたくないので
そそくさと、すり抜けて、退散しました・・みなさんもおきをつけましょう、本当
なんで、、橋の上で・・・・くぅぅ

久しぶりの蒼いER-6f コイツに乗っているだけで、なんだか鼻高々なオーナーの事情
自分がよければそれでいいの♪6fが最高のバイクと思っているから
また、この青がいいのよ~~。シルバーのフレームにもしびれるけどもっ☆

と自画自賛してた月曜日でした(ほんま、あほやな、、自分ーー;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0