080706知立半島★納車おめでとうツーリング [ツーリング]

今日は待ちに待ったミクトモのえこさんの納車日[晴れ]
朝、8時半ににきさんと名阪の針で待ち合わせ

バキュ~んと阪奈を走り、針に到着するも、にきさんいないなぁ、、
おくれてるんかなぁとおもったら、メールが・・・

「ゴメン、いかれへん。さきいっといて~」

え~?まじで??にきさんとは縁がないなぁ(T_T)と涙ぐみながら
名阪をひたすら亀山へ向けて走る、にきさんまたバッテリーあがったんかなぁとか
おもいながら。

実は愛知県は豊田でエコさんのハーレーが納車なので、barbieさんたちとの
待ち合わせは東名阪の御在所SAなのだった

独りで走ることになったので、ペースは次第にあがります
早く着きそうなので、名阪の関ICで降りてR306を走ることにした
お茶畑がたくさんあって、走りやすい道だった

四日市から東名阪へ乗り、待ち合わせ場所へ

barbieさんたちはすでに到着しており、挨拶をすませていると
携帯がなった。にきさんだった!!

「今どこにおるん?御在所ついてんけど~(^-^;」

おー!!アンビリーバブ~~!!すぐに合流できて、うれしかった~。
伊勢湾岸自動車道を走り
DSC00002.jpg
いっきに豊田南へいきます、途中みんなのMOVIEをとってあげたくて
前へ出たんだけど、デジカメのSWいれれてなかった・・・ゴメン(T_T)>皆

順調に高速を降りれたなぁ~っとおもって、気づくと!!みんなETC装備だった
なんて、セレブっぷり。今日からボクも仲間入り?(笑
DSC00007.jpg
もうすぐつよさんとえこさんに逢えるぞーと愛知をはしります

そして、ハーレー店でセレモニ~~♪
DSC00008.jpg
えこさん本当うれしそうで、ブーケも似合ってました

ハーレーの納車式は盛大で、いろんな催しがあるんですねっ
DSC00011.jpg
お二人の記念写真 ないとスターも家族の仲間入りって感じでいいですね~

ボクはこっちもきになってたりして・・・
DSC00012.jpg
DUCAちゃ~~んっ♪♪

DSC00013.jpg
丁寧な説明をしてくれますよ、ハーレーさん

えこさんから、お土産をいただきました
DSC00014.jpg
名物のあんこがおいしかった!ありがとうっ

オレンジハーレー3台で
DSC00016.jpg
タンクも色々でかっこいいですねっ

全員で記念写真です
DSC00017.jpg
青いバイク、、、浮いてますね・・・スンマセン(--;

そして、足長三姉妹の足長撮影会が行われました
DSC00018.jpg
みなさん足が長いですね~

撮影会にも熱が入り・・・・
DSC00020.jpg
うひゃ~~(w)・・・というのは冗談で姫様から下のアングルからとれと
ご命令がくだったそうです(笑

そして、ドキドキのしゅっぱつです
DSC00022.jpg
大丈夫かぁ~~~(><)/と心配しつつリアを守ります

えこさんえこさん、腕がまたつんつんですよ~~
DSC00023.jpg
少し肘をまげれるくらいの位置がいい気がします、ハンドル(^^
安全のためでも、疲れを軽減するためにもと、余計なアドバイスを。

渋滞する道を1時間以上はしりつつ・・・・
DSC00024.jpg
ちょっと、いろんなことを考えて、barbieさんに愚痴ったり、、ゴメンネ~

DSC00025.jpg
暑さと疲れでばてばてです

初めてのバイクを駆るえこさんはもっと大変なんだろうなぁと・・・おもいつつ
力を振り絞りやっと到着

知立半島
DSC00027.jpg
・・・・・画像は・・・・・海も侵入禁止でして・・・・

こげなものを食べました
DSC00026.jpg
ん~~、、、普通、、

バイクが10台以上居たので、皆停めれないかな?とおもって別の場所に
停めたので、休憩の合間に移動
DSC00028.jpg
SSだ~~★でも、アメリカンにもSSにも属さないベルナちゃん
でも、両方を楽しみたい、中途半端でもいいの~~♪♪

帰りは少し小雨に降られたけど、快調に帰れました

総走行距離 488km(2日間で740km)
総時間 7:20~20:15(やっぱり夜の阪奈は見えなかった・・;)

御在所SAでbarbieさん達と別れ、にきさんと二人名阪で帰阪します
barbieさんたちと帰っているときも最後尾をケツベタしてくる車が居たので
そんな奴らを先に行かせながら、進んでいたんだけど、
にきさんと二人になったら、話しは別(--;

にきさんはうまいので、それなりの速度で走っているのに何度かにきさんが
ケツベタされるので、危ない車やなぁと思ってた
しかも前が詰まっているのにずーっとケツベタ、しかも女の子だってわかるのに

ムカムカ・・・今日何度目かのムカムカが込み上げて、、そいつが登坂車線から、追い越しに
かかったとこで、ボクはグンになった(byバリバリ伝説)

追い越し車線から登坂車線へラインを換え、追走(にきさんは置いてきた、、ゴメン

あっという間の○X△㌔で車を煽る、、といってもかわせる距離は保つ
前がガラガラになっても、そいつはその程度?って速度以上出せない・・・
そして、軽く前に出てやる・・こんなの軽自動車でもついていけるぞ?
所詮、そんな程度な馬鹿な車・・・バイクが嫌いだから?それとも少しでも
自分のペースより遅いと我慢出来ないの?

それを追走するボクも馬鹿な奴の一人。でも、許せなかったし、、、。

にきさんが心配なので、バス停で待っているとカーン!って音と共ににきさん登場
すぐにわかるマフラー音が好き★

針で休憩時、にきさんに叱られる(T_T)「危ないからやっちゃダメでしょっ」

ゴメンなさい・・・その後の天理までの道も青いVITSだかFITだかよくわかんないけど
ケツベタしてきた・・・前がやはり詰まっているのに・・・。
叱られたばかりで無茶は出来ないので、譲る・・・ムズムズ・・・我慢。

「よく我慢したね」

にきさんのこの一言で救われる

無茶はいけませんよ?そこの車のドライバー!&バイクのリ(反省中;_;)

・・・・最近、しょっちゅう反省してるきがする、ボクとベルナでした・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0