家庭菜園 ~桃太郎トマト~ [日常]

成長を楽しみにしていた我が家の庭のトマトですが・・
やっと、やっと赤くなってくれました♪

その第1号を昨日収穫しました
DSC00029.jpg
おいしそ~~!!

周りにはこれから熟してくるであろう予備軍がいっぱいです
DSC00030.jpg
このままいけば、しばらくは1日1個はたべれそうな感じ

庭に撒いた菜の花もたくさん芽を出してきたので、若葉を収穫
DSC00031.jpg
雑草にしか見えませんけど・・食べれるんですよ

そして収穫した野菜と野草を夕食にいただきました
DSC00032.jpg
もぎたてのトマトはとってもしまっていておいしかったです。
野草にはゴマドレッシングをかけて、おいしくいただきました。
葉っぱがやわらかいんですよ~~(^-^))

やっぱり、自分で育てた穀物はいちだんとおいしいですね!

育んでくれる大地に感謝です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0