庭の野菜が育ってます♪ [日常]

最近の庭での楽しみはジャガイモの収穫なんですけど、今朝、水遣りのため
眺めていると・・・・・・

桃太郎トマトがっ!!!!
DSC00004.jpg
な、、なっなっ?!!何気に実ってるではないですか?!!

3本のトマトの苗を植えたんですけど、ちらっと横を見ると
DSC00005.jpg
もう1こ実ってる~~~★

めっちゃうれしかったです。元気になりますっ。

重さで地面についてたので、応急処置で上に吊っておきました。

他にも、何気に実ってたものが?!!
DSC00006.jpg
実ってるとはいいがたい大きさなんですけど、これ洋梨なんです。

うあぁぁ~~♪ボクの洋ナシがんばってる~~(^▽^)>

問題のジャガイモですが、、、
DSC00007.jpg
地面から飛び出してしまってます。土が少ないんですね・・・・(T_T

青いのを再埋め込みするついでに・・・★
DSC00008.jpg
じゃかじゃ~~ん。プチ収穫です。マッシュポテトかなんかにしたらおいしそ~~。

自分で作った無農薬のお野菜を食べれるなんて、なんて幸せ~~(@^▽^@)

ハーブもハーブ茶飲むために植えてるんですけど、なかなか育たなくて
DSC00009.jpg
だけど、こいつだけ元気いっぱい。相方曰く、、「これ雑草じゃないの?」

ハーブなのに香りが全くしないんです・・・自信はないけど「ハーブにきまってるやん」
と苦しい受け答えをするボクでした(^^;

春は素晴らしい~~~[晴れ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0