080426KAZEソロツーリング [ツーリング]

Cafe&レストラン KAZEさんへ今日は行く日。
久しぶりのソロツーリング。
なので、R1の渋滞をすり抜け、R307から信楽方面、そして、R12を北上し
道の駅 こんぜの里 りっとう方面から北へ琵琶湖大橋経由で鯖街道という
ルートでいくつもりだった(^^:)

案の定、道を間違え、朝宮で東へ行かなくてはいけないのに、大津こっちの
看板に迷わされ、気がつけば近江グリーンロードを気持ちよく走っている自分。
DSC00005.jpg
良い道でしたが・・・間違えたのにきずき、R522から、R12へ戻れることを
発見したんですがいつまでたっても、R522は見つけられず、結局、
R422からR29を走り、瀬田の渋滞にはまる・・まぁ、ソロなのですりすりで
なんとか通過。

このころから、腹痛を感じ、トイレをきょろきょろ探しながら、道の駅 草津まで
頑張ろうと、景色どころではなくなる、昼下がり(>_<)○
DSC00006.jpg
CM・・ここらで、景色をお楽しみください・・・

・・・・・・ついに道の駅 草津まで、後数キロというところで、711コンビにへ
緊急突入。まさに、阻止限界点!!(ガトー!!)ええ、、誰かがトイレを
使っていたら、やばかったです・・運よくすぐ入れて、事なきを得ましたが
コンビにのトイレは落ち着かず、そそくさと脱出。道の駅 草津へダッシュします。

なんとか、落ち着いたかと思いきや、やはり、、、、ア・バオア・クー進撃・・・
2度の戦闘を経て、なんとか、復帰(^^)vはふ~~んって感じ。DSC00007.jpg
素敵な女性ライダーが2名いらっしゃって、話しかけようかと思ったけど、
恥ずかしいやら、腹が痛いやら・・・で、断念。

バビュンっと琵琶湖大橋を走りぬけ、

R477レインボーロードから、鯖街道へ
向かいます。
DSC00010.jpg餌発見・・・(--;
飛ばしそうなカラーの車を見つけて、これをデコイ(囮)にして、気持ちよく
走ろうかと思ったんですが、意外とみかけだけで、、、おそっと嘆きつつ・・。

目的地、KAZEさんへ到着です!!
DSC00011.jpg
みつけられるかなぁとおもったんですけど、意外とすんなり発見できました。

すごく落ち着いた場所で、景色もよくて、記念撮影開始。
DSC00014.jpg
CM風?
DSC00015.jpg
ER-6f 貴女のパートナーにいかがですか?(なんつって(笑)脱!マイナー車

Cafe & Restaulant KAZEさん

DSC00016.jpgDSC00017.jpg
DSC00018.jpgDSC00019.jpg
落ち着いた雰囲気でマスターと奥様も優しそうな仲の良いご夫婦でした。

ボクはおなかのことも忘れ、カレーライス
DSC00020.jpg
彩りも綺麗で、サッパりしていて、おいしかったです。

食後はココアを1杯
DSC00022.jpg
このココアが本物のココアの味がして、おいしかったなぁ。お気に入りです。

窓からの景色
DSC00021.jpg
雄大な山と空が見えますよ♪

そして、ボロちゃんとご対面です。マスターがボロのところまで案内してくれました
DSC00023.jpg
弱ってます・・・・・(T_T
ボロちゃんに関してはこちら

実は深夜にお店の入り口のチェーンを破って侵入した車があったみたいで、
そのときにボロが轢かれたらしいのです。

早朝、いつも元気に走ってくるボロがでてこないなぁとおもったら、軒下から
よろよろと現れたそうで、、、かわいそうです。

後ろ足がびっこをひいた状態で、帰る時も逢いにいきましたけど、
呼吸が落ち着かず、内臓まで傷ついている可能性がありそうです。
DSC00024.jpg

正直、こんなひどいことをする人間、許せません!!同じ目にあえばいいっ
なんてことを、おもいました。ボロちゃんは人間不信になって、ボクが触れようと
すると、ウ~~~、ガゥッと噛み付こうとしますが、マスターと一緒に触ると
きづかないみたいで、撫でさせてくれました。大丈夫かなぁ、、心配です。

気持ちよい青空と風の元、地べたに座り、帰りのコースを検討します。
DSC00027.jpg
コレ見て、おれって脚がながいんじゃない?なんて相方にいうと
笑われました(--;;)クッ

有料の途中トンネルを抜けて、帰ることにします。
DSC00028.jpgDSC00029.jpg
ココを抜けると、見覚えのある、道へ

ちゅうちゃんたちと走ったとき、スピードの取締りしてた場所でした。
DSC00030.jpg
数台の車が捕まってました。対向車がパッシングして教えてくれたので
やっぱりという感じでした。ありがとうございます。

ここからは、京都市内でやっぱり迷い、R9から亀岡へR6~R43と入り、やっとまともの
走れるというか、、こんな近くのほうがベルナの走りを楽しめるという本末転倒(笑

適度なワィンディングと、舗装林道を抜けて、いつもの見山の郷を横目に、
帰宅しました。

本日の走行距離 193km
所要時間 8:45出発 15:45帰宅 7時間のラィディングでした★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0