ここに行きたいっ [明日の予定] 追記 [バイク]

こんばんは、仕事運の無いビスです(--;

気分転換も含めて、明日、ココへいこうとおもいます。
KAZE
安曇川沿いの葛川渓谷にあるコバルトブルーの屋根とテラスのあるアットホームなお店です。

実はここには、野良ワンコのボロちゃんが住み着いていまして、逢いにいきたいなぁ~と
ずっとおもってました。明日、早起きできたら、信楽を抜けて、南から琵琶湖を渡り、
行って来ようかなぁ~なんて、おもってます。

場所はR367鯖街道、阪下トンネル出口から約1kmくらいだそうです。

もし、リンクを見て、いってみたいなぁって、おもった方がいたら、
というか、、明日、暇だわさっって、方がいたら、ここでご連絡またはメールや携帯へ。
琵琶湖 米プラザとかの現地で落ち合って、いきやせんか~?などといってみる。

突然の明日というわがままだから、ダメもとのお誘いです。
(実は明日は相方が出張で暇だったりするので・・ベルナで流そうかと♪)

結構、うちからは距離があるので、8時半くらいには家を出ようかなとおもってます。

久しぶりのソロもよし、誰か来てくれれば、マスツーもよし、天気も良しっ
良しづくし~~~ん★

さて、ヘルメットのシールドおていれしーよおっと(^-^)v

~追記~
すごくお天気ですっ!さすがに前日20時募集ではきびしかったすので
ソロでばびゅーんっといっちきますねっ。
信楽~琵琶湖方面で青いER-6f見かけたら、たぶん、ぼくっす(希少車だから(笑)

では!しゅっぱーつ★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0