遅れてやってきた、Choco Late★ [日常]

昨日はホワイトディな季節なので、かっぱさんと数ヶ月ぶりのお食事(ロッテリアだじぇ)
いつみても和菓子を包む和紙のような透き通るようなお肌に
艶やかな黒い髪がとっても素敵なかっぱさんでした(@^▽^@)/ごちそうさまっ

季節の贈り物を贈呈すると、彼女からはChocoのお返しがっ?!!なぜにっ
DSC00001.jpg
うまそーじゃっ。

「まだ、賞味期限はきれてないから(^^)v」っと、、こ、こりは、、
「バレンタインにわたしそびれたから、忙しくって♪」、、い、、いやそうでしょうが・・(--;
「相方さんの分もあるよっ(^▽^)v」とこのBOXを2つくれました(^^;

もちろん、相方には、「かっぱさんからやでっ」と帰宅後、贈呈しましたが・・(>▽<)○

そんな相方は今日は温泉へいくそうで、、、まだ帰ってきてません・・・フフフ(T▽T)>

なので、チョコ食べてほっこりしてる週末でした。
DSC00002.jpg
お腹はいたくならなかったよー☆かっぱさん(^0^)/てか、おいしかったー!
大人な味をカフェオレと一緒にいただきますた。あんりがとーっ♪ねっ
またおいしいもん食べにいこーぜっ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0