九州への夢チケット到着!(GW) [購入]

A型人間のボクは相方にいわせると、準備に余念がないらしい・・・
O型の相方は出発する1時間前まで準備しないなんとかなるさタイプ

ボクとしては、そのおおらかな部分がうらやましい・・ボクなんて
チケットが手に入らなかったら!?とか宿泊予約は早いほうがとかっ!
コースは最高のコースが走りたいから、事前に調べたりと、
きが気ではないのでした。

なので!!
DSC00009.jpg
ジャジャーン♪フェリーチケットが到着しました★

そ・し・て・・・
DSC00003.jpg
ツーリングマップル2008九州ですじゃっ!

走りたい道がいっぱいあって、悩みますなぁ・・・わくわくです。

そして、先日注文したこれもっ
DSC00001.jpg
思ったよりも色が濃くて少し凹む・・・Webは色が怖いですね・・・
DSC00002.jpg
ボクの環境ではオレンジのラインにブルーだったのですが、なぜか鮮やかな
赤ライン・・・これは月光さんのCB750と似合いそうなHONDAカラーな感じ。

かぶった感じでは軽い気がしましたし、フィットしてます。
まだ走ってないけれど、来週くらいかな?走れそうなのは。

ちなみにお値段ですが、X-11 LAWSON39800円でした。
送料など込みで40680円と、高いけどそれだけの価値はあると信じてます。

ひとつ気がかりなのが製造年月日が2006年2月でした・・・2年オチかよと・・
そこでも凹んでたので、相方に「あんまりうれしそうじゃないね?^^;」と
突っ込まれたりもしましたが、基本、購入後の経年劣化を考えるそうで
前向きに生きていきますっ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0