パワーヘルメットコムで相方とツーリング♪ [購入]

衣紹香さんおススメのパワーヘルメットコムを買いました。


MOTO FIZZ:タナックス/パワーヘルメットコム
MOTO FIZZ:タナックス/パワーヘルメットコム


衣紹香さんも相方と同じくらい中型取立てで、
ご主人と一緒にツーリングにいく際、優しいご主人がこれを
購入してくれて、とても助かったっていってたので、
相方とと相談し、お店にZENITHとProfileに着くかを確認。
そして、昨日とどき、早速、装着★


こういうのを買われた方達がみなさんしちゃうという伝説の奥義!!
家の中でヘルメットを被って、通信チェックしてしまいました(--;


早速、風は強いけど、すごく朝から晴れていたので、
先日いったおいしいパン屋さんでモーニングをしようと
ベルナとルネ吉でLet’s Go!


R170沿い大東市にある窯火堂さんへモーニングを食べに行きました。

ここのパンはとってもおいしくて、あのグルメの相方も絶賛ですのよ(笑


んで、ここで売っているリンゴ酢のあのですが、なかなか手に入りません。
しかも、料理に使うとすごくおいしいんです。もちろんお買い上げです。


そして、相方用のブーツを買いに東大阪のKADOYA大阪店へ

こうやってみると相方、、もう立派なライダーにみえますね(^^
 ボクも初めてのKADOYAです。
店内は欲しい商品がいっぱいだったけど、、手がでません・・・ううっ


相方はロングブーツとこれとどちらかを悩み、、、

KADOYA:カドヤ/BLACK ANKLE[ブラックアンクルガード]
KADOYA:カドヤ/BLACK ANKLE[ブラックアンクルガード]


やっぱり安全性や機能面も考えてこれにしました。サイズ22.5cmです。
店員さんはとらぶりゅ~のあの人にそっくりで、ふたりで、((とらぶりゅ~やねっ))ボソボソ


定価販売なので、痛いなぁとはおもったけど、靴は履かないとわからないしねっ★
年末だからと、ちょっちいい中敷1000円をサービスしてくれました♪


そこから、前回行けなかった箕面のおいしいタルトやさんへ行きました。

相方も東大阪から箕面まで良く頑張りました(^-^)>


お昼ごはんにサンドイッチをたべて(これがなかなかおいしかったです)

ボクはチーズケーキ、相方は紅玉と栗のタルト。サンドは二人で。


もう14時をまわったので、いつもの彩都からの道で家路へと急ぎました。
無事到着。帰ってきてから、昨日の雨で洗車後のワックスがかけれなかったので
ベルナとルネ吉にこないだかったPlex?をふりかけ、すばやくぴかピカ。
やっぱいいなぁ、、あれ(^^)楽だし、綺麗になるし。


そしてこれもお二人でいくにはおススメです。

特にバイク初心者さんを同行するには、混乱を避け、安心させられるし
的確な指示も与えられて、先導する側も負担は少なくなりますし(^^


衣紹香さん勧めてくれてありがとっ★とらぶりゅ~さんもありがと(笑


本日の総走行距離 65km(相方!よくがんばったね^^)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0