初心者マークGet!だぜっ [購入]

今日は年末のお墓参りの帰り、寝屋川のDSへ買い物に。


最近きになるパワーツーリングコムがZenith6とprofileに着くかどうか
店員さんにきくと、profileは問題なく、、Zenith6は・・ちょっと上側の
場所に斜めに・・・着きます・・。うーーーん、、、微妙だ・・(--;


相方のルネッサにつける初心者マークのマグネット式があったのでGet!

ついでにワイヤインジェクターでケーブル注油しようとおもって、購入。
大きさ比較にもちょうどいい?(^^;


これで信号まちのスタート時のもたつきにも、免罪符が・・ちょっとは
気持ち的に安心してくれるといいなぁ★


んで、ウィンタージャケットの相方用でいいのがあったので
どーう?というかんじで
写真とってきました。WSなので、小さすぎるかなぁ・・・。
バイク用にしてはそこそこいけてるとはおもうんだけどね~♪


うちに帰って聞くと、やっぱ小さいかもだとか・・・センスがあわなかった可能性も大(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0