ちょっとセレブなカフェへ行きました。 [日常]

地元でいきたいお店があるという相方の誘いで今日はマウンテンバイク
うちから15分くらいのカフェへ行きました。


ついてみてビックリ!!こんなところが近くにあったなんて。

古民家です。



この時点で期待感が♪


門をくぐると・・・

はぁ、落ち着くスペースが。



天気も良いので、テラスでいただくことにしました。

お庭も広くてよい感じです。この雰囲気、barbieさんが好きそうだねぇとおもったり。


そして、

アフォガード(バニラアイス4つに温かいカプチーノをかけて食べます)

こんな感じ。4つは多いかな?とおもったけどぺロリとおいしかったです。

相方はベイクドチーズケーキ

ブルーベリーにバニラアイスがトッピング。手作りなお味でGood


ドリンクは抹茶ラテを頼みました。

これはおいしかったです、家で作れないのが残念。


相方はハニーマキアート

よく見てください。泡がピエロの形になってるでしょ?!!すご~~。


お店はココ

見つけてみてね(@^-^)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0