071105奈良焼肉ツーリング [ツーリング]

MAXさんが案内してくれる焼き肉ツアー当日。
参加者はbarbieさん、綺羅星さん、イナテツさん、j-taroさん、shumzさんと
計7人でツーリング?いや、、グルメツアーです(笑

集合は名阪 高峰SA

ゾクソクとグルメツアラーが集まってきます。


早速、お目当てのお店へ

ハーレーはどんな写真も様になりますねー。


食すぜっ!

撮影しまくる猛者たち。


きた~~!!

噛み切らなくてもちぎれる柔らかお肉。塩コショーで十分うまっ。


お腹を満たして、明日香路へ

barbie号とツーショットです。


6fにまたがる足長barbieさん

うーん、余裕の足つきに、、同じ身長なのに、、なぜだ?(><;


明日香は秋から冬へ

模様が不思議だったので、撮影しました。


MAX師匠の講義に聞き入る一同

結局、上の公園にはいかずに、お腹を更に満たすため次にお店へ!!


ボクは葛餅をたべました。

出来立てでまだ温かくておいしかったです。


そして古式豊かな街並みとj-taroさんのBMW

様になりますねー。


 懐かしの曽爾高原へ到着です。


曽爾の高原


 日時計もあります。

実際に影が映るところがみたかったですね。


G免75(ふるっ
ル~ル~~


自転車セールスレディ?barbieさんの魔の手が綺羅星さんに(笑

淡路島の自転車ツーへ強制連行か?!!


 美しい穂と空

我ながら綺麗に撮れたかと・・・(--;)自画自賛


 お腹すいたと女王様がおっしゃるので・・

黄色いのれんに誘われてMAXさんおススメの

豆腐プリンを食べにきました。これすごくおいしかったです。
裏メニュー?


お腹が膨らむと牛になります。

これだけ見ると・・「Friday」に投稿できそう?(爆


陽もかげってきたので、急いで帰路につきます。

ジャッジャジャー♪ハーレー軍団



ドナドナドーナドナナー♪どこへ連れて行かれるのかとおもちゃいました(^^;


でも、ドナドナされた道はすごく快適で楽しくて、もっと明るい暖かいときに
はしりたかったかなぁ★


そして、事件です!!!

ヒィィー

ガリッ


えー、、、祝!タチゴケ!!!
帰り道、15cmくらいの段差をベルナでぴょこんとおりたら、ふらふらーお
反対車線にとはみでて、1回転して、こけました(--;)危なかったです。
ルネ吉なら結構平気だったんですけど、、30kgの重さの違いは大きいですね(;_;)


立ちゴケマスターここにあり!!!「(-■ー)」すちゃっ


それから、数十秒後、渋滞の隙間から道路を突然よこぎるマウンテンバイクと
接触ぎりぎり5m前!!!


これを回避するために神様が戒めてくれたんだとおもうことにしました。


はぁ、、、スライダーついててよかった・・・・備えあればうれいなし(T▽T)>
週末、明るいとき車体をみるのが怖いです。


 ・・・・・・・ベルナごめんよぉぉぉ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0