071103京都:男前豆腐ツーリング [ツーリング]

男前豆腐のこのモデルに感動!!kawasakiのリは是非、いってほしい・・(--;
このの文字の前で1枚がおススメ(--;


~あらまし~
今日はお昼ごろまでのんびりボーっとしてたんですが、
会社までの道のりをバイクでどういくのか確かめたくて
休みだというのに新御堂を使って、会社(派遣先)までいってみました。


電車だと片道 1時間20分の道のりなんですが
バイクだと45分くらいでした。
・・・・だけど土曜日だしね。1時間はかかるでしょう、平日だと。
あんまりかわらないなぁ・・・。と結果に悩み、その足で。


kamonoseキャビンへ向かう。お昼はカレーを食べようとおもったから。
といっても、、片道結構あるんだけどね、、なんせ京都の美山だし
思いついたの大阪の中ノ島だし、、ね(--;


いちものお気に入りの彩都ルートR9へ合流し、道の駅 ガレリア亀岡


 そのあとはちょっと迷ったけれど、、とこの迷ったのが意外と良かったんです★
あの有名な男前豆腐を見つけました!!
おもわずUターンして、シャッターを(笑



R477を使ってへひた走る。R477楽しかったです。
ワィンディングあり、舗装林道?ありで(^^


そして、周山街道R162へ向かい、しばらく・・!!?また発見!!

トトロですぅぅぅ~~~(#^-^#)かわぁぃぃ♪ベルナと2ショットをもち収める。

んで、そこから数分走り、kamonoseキャビンカレーをいただきました。

ここでアクシデント!!


冷たい風に冷えたのか・・・お腹が痛くなって、、、本来ですと道の駅 美山名田庄
いってスタンプ押すはずだったんですが、このとき15時もまわってたし、
日暮れまで帰りたかったので、周山街道とR171で家路に着きます。
帰りの周山はとっても混んでいて、30kmくらいで進むもので、
疲れました。R477をもう一度走るか悩んだんですけど、
14時に通過した時点(舗装林道)で夕方みたいに暗かったので、
周山にしたんですけど・・・。


R171はすりすりで一気に抜けて、二輪館で物欲に負けそうになりつつも
見るだけにして、今日はお疲れでした。


明日はbarbieさんたちと焼肉ツーリングです♪
久しぶりなので楽しみ~~(^0^)>

本日の走行距離 198kmでした。
ガソリン、、リッター145円・・・たかすぎです(T▽T


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0