071029和歌山キャンプツー [ツーリング]

14時に、にきさんから、明日の朝合流するはずだったにきさんのお友達の
やっている「キャンプへ今日、合流しない?」とメールがきた。
もちろん返事はOK♪と返信。
急いで準備したけど、出発は15時。
急いで和歌山方面へとむかうんだけど、荷物が多くて、いつものように
すりすりできないので、ペースがあがりません(>▽<)
なんとか約束の16時半に河内長野のMacへ到着。

そこから、和歌山の道の駅 万葉の郷へ向かう。
途中、広域農道なんて通ったりして、明るければよい道なのになぁと
ちょっとおもったいない気分。
到着したら、もう真っ暗。

この季節この18時という時間にキャンプ道具なんて積んでどこへいくのか・・・・



万葉の郷の堤防のした明るい炎が燃えていました。

本格的な装備一式・・・一厘車が2台も・・(^^;

明るいランタンも装備

キムチ鍋に特にサムゲタン絶品でした!!うま~~っ


かわいいも来訪して癒されました。

翌朝の風景、、、う==ん、宴の後ですね。寒いのでぼくらだけ(^^;



今日は良い天気です。朝ごはんは珈琲を沸かします。

走りそうなばいくばっかし(--;)この先がこわいっす~~。



高野山へ到着。だけど、滞在時間は数分でした・・・ごま豆腐がぁぁぁ(T▽T)


秋の景色の龍神スカイライン。最初、かなり混んでました。

混んでいるので、少し砂利を乗り越えて、数枚写真をとりました。

初のタチゴケしそうになりましたが、、なんとかふみとどまり・・・
ルネ吉だと案外平気な場所もベルナには要注意と学びました。


少し休憩したおかげで、道はがらりと空いて、快適に走れました。

ん~、いい景色★



ごまさんからの景色。オフ車の人はあそこを走るそうです(^^;

荷物が重そうですが、このシートバックは優秀で、少しくらいなら
倒しても大丈夫です。



今朝がたから合流した我らがチームのハナちゃんを追走します。

道の駅 龍神へ到着。食事をしようとしましたが満員でしたので

おとなりで、おいしいピザをいただきました。
三大美人の湯の龍神温泉でお肌のお手入れ

バイクもいっぱいでした。うちのチームの美人二人も綺麗になりますた(^0^)v

帰りの龍神で故障してレッカーされるバイクを発見。
無茶はXと整備はきっちりね。

道の駅 かなんにつくころにはもう18時

真っ暗です。


今日は走りすぎた感がありましたので、疲れました。
のんびりいろんなところでお茶したり、高野山紅葉のお寺
まわって、おだんごなんかたべたかったっすねぇ。


そういった面ではやっぱり、我らがチームは最高なのかな?なんて
おもっちゃいました。みんなで走るときはのんびりがボク的には好きかもです。

のんびり走るからおいで」とハナちゃんを昨晩、誘ったのに
本当、悪いことしました。ほんとゴメンネ、ハナちゃん(>▽<;)○


ああ、でもテント使えてよかった・・・今年2回目の使用。
買ったかいがありました。

にきさんのお友達の方々、お食事ありがとうございました。
おいしかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0