おいしいドーナツ&久しぶりの♪ [日常]

今日は大阪は瓦町へ行く用事があったので、お昼前にルネ吉で到着。


用事を済ませ、チームのタカコ姉さんおススメのお店
「平岡珈琲店」へ行きました。


お店の中はレトロな雰囲気で落ち着きました。


「ドーナツがおいしいよっ♪」と姉さんが教えてくれたので
お店に入って、「ドーナツがおいしいときいたんですけど~(^^)」というと
お店のおばさんは「ありがとうっ」とすぐにもってきてくれました。


1個120円の手作りです。2個食べました。

珈琲1:ミルク1のカフェオレも320円でほんわりします。


おいしかったっす(^▽^)○


夕方からは去年通っていた学校へ先生に会いに行きました。
待ち合わせのお相手は、Aさんで、ボクがルネ吉で到着すると
かわいいマーチがすでに駐車場へ停まっていました。


久しぶりのAさんはなんだか儚げで、少し痩せたのか
綺麗になってました(ドッキリ@-@;


ロビーでしばらく、わいわいおしゃべりした後、
先生を探しに行きましたが見当たらず(^^;
やっとみつけると、セミナーの生徒さんに教えてはったので
邪魔しちゃ悪いと今日はあきらめました。


だけど、クラスメイトと話すのはやっぱりたのしいなぁって思った
満足の一日でした☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0