CCNA合格しました。

今月に入って2度の不合格とあいなっていたCisco CCNA試験ですが、、、
昨日、奇跡的に合格!!しました(0^0^0)v



「おめでとうございます」の画面をみたときは、いやぁ、うれしかったす。


・・・・次は6fを買わないとおもうとうかるんですねぇ・・・(--;
やっぱ、まだ買うなと神様がいっているのかな。


ご褒美がないのも、悲しいので、携帯を新しく換えました。
SOFTBANKの810P(W)です。

iPODみたいでシンプルで薄いのが気に入りました。


帰宅してから寝る前まで、操作に四苦八苦し、なんとか
迷惑メールが来ないようにはできました(^^


GUIで行うアクセスリストの設定みたいなもんですね☆


今度は1年以内にCCNPをとれと社命がおりて、NPって4つ合格しないと
とれないんですよ・・・本音をいうとしばらく頭を休めたいです。


後、合格しても報酬も昇給もないようなので、ちょっとやる気がUNDER傾向(@@;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0