2部屋となりで小火がありました。 [日常]

会社の帰り、スーパーで買い物していると、けたたましいサイレンが
何台か家のほうに走っていった感じ。


まさか違うよなぁとか、、、
引越しの準備しなくてよかったかも?なんて考えて帰っていると
まさかまさかの、我が団地に野次馬と消防車が数台集結しているでは
ありませんか!!?


こそーと、消防車の横をスーパーの袋を提げて、通り抜けると、、、
部屋の前に消防車が!!!


え~~~??!!!


幸い煙とかはでていないみたい。


よく見ると、二部屋隣の部屋が小火だったみたい。
隊員の人が、もう大丈夫ですとかなんとかいってました。


古い団地なので燃え出したら一気にいきそうだなぁと
ちょっち、どきどきしましたとさ。


うーん、人事ではなくなりかけた一日の終わりでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0