久しぶりの独りで走ると・・・ [バイク]

今日は不動産屋さんに合鍵をもらいに行ってきました。


久しぶりに天気の良い中、一人で思うように走らせるルネッサは
すごく楽しかったです。気がつくと100ポポロンとか・・・。


やっぱりよいバイクだなぁ・・・といとおしくなる反面、
年末のER-6fの08仕様への想いとに揺れ動く今日この頃。


うちに帰って、1年余り放置していたマウンテンバイクの後輪チューブを
交換したり、ブレーキの調整にチェーンに注油してるとあっという間に2時間がたち

相方用に使うので、ちゃんと整備しないとね(^-^)/


完成させた自分にお祝いの特濃カルピスをプレゼント

濃いです・・・・お味は・・・期待度より低かったので並(--;


明日はお天気大丈夫そうですよ!どこに走りにいこうかなぁ~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0