070606るり渓ソロツーリング [ツーリング]

ソロでよく走るというだい吉さんや月光さんのプログをみていってみようと
思っていた場所に今日は足を延ばしてみました。


目的地は、るり渓


中央環状から万博外周を抜け、阪大方面へ北上、いつものルートだ。
R110へ合流したら、気持ちよいワインディングが始まる。


季節は春まっさかり

つい美しかったので(@^-^@)>


快適な道が~~

ぎゅ~んっと続きます。R110~R109~R605へ


今回はいつも素通りするんだけど、月光さんの行った妙見山へのぼりました♪

対面の山に謎の構造物が・・・なんだあの形は・・。景色は最高♪


妙見山のわんこ

飄々としてました(^^;


妙見山頂上 記念に1枚

ミニ三脚が大活躍~☆

妙見山を降りて、R4野間中の交差点を抜け、更に西へ

工事中なので迂回しますが、そこも良い道♪遠くに見える車はパンダCar


パンダさんは制限40ポポロンの道を、、、、ボクは○○ポポロンで走ったのですが
追いつくどころか、引き離されます・・・△△ポポロンで同じ速度、、、、。
いいのか?これはいいのか?などと色々妄想しつつ、一定距離をおいて
追走します。・・・・・すると・・・・パンダさんがハザードを炊いて横へよけるでは
ありませんか?!(「あ、やばい、、撮影してるのばれたかな?@@;」)


ボクが横を抜けると、再びボクの後ろへすぐにつきました・・○○ポポロンで
ひた走りました・・・。


いつの間にかぱんださんが消えたので、きままに「ふふん♪」とご機嫌です。


能勢栗の郷でソフトを食べて、これがうまっ~でした。

このときの気温34度だとか・・・確かに暑いけど、、壊れているのでは(--;


今日のもうひとつの目的は日曜日の下見。
日曜はチームのみんなで能勢グリーンランドにディキャンプにいくのです(^^

受付のおばちゃんが居眠りするほど(笑)、静かで案外広いところでした。

緑が綺麗で水遊びもできます。


予約を済ませ、いざるり渓へ!!



かなり近づいてきたかと油断中、、遠くに見える山々へ向かいたくなり
ついつい細いみちへと冒険心♪


そして、ソロなので探検と細い道を入っていくと・・・・

人の家の庭につながっていました・・・・Oh!my GOD!!(あちゃ~~@^-^@;


今回は何度か坂道でUターンすることになるんですが
こけそうになったら、アクセル開ければ車体が立ち上がるのを
身をもって体験しました(--;)ちょっと経験値ついたかなぁ・・・


そして、るり渓

写真で伝えきれるかわかりませんが、「・・・美しい」その一言でした。

海外に行かれる方も多い昨今。日本はとても美しいですよっ☆

タイマーかけてDashで撮影・・・(@@;


帰りにArkでハヤテにあってきたわけです。(昨日のプログ記事ですね)
走行距離は150kmくらいでした。


週末がたのしみっす(^0^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0