ハヤテが元気になりました(^0^)/ [dog ボランティア]

他の用事もあり、能勢方面へ行くことになったので、
用事を済ませ、Arkへハヤテの様子を見に行きました。


ハヤテは前回、寄生虫につかれちゃって、触ることはもちろん
散歩にもいってあげれなかったから、、気になってました。

悲しそうなハヤテ(前回の写真)


実はハヤテだけではなく、他のエリアの子たちも感染していたそうです。
ボクはそっちへは行かなかったのでハヤテだけかとおもってました。


そして、運命の今日。

ハヤテとっても笑顔♪♪♪(^0^)>


寄生虫は無事駆除できたそうです。他の子も大丈夫っす。
一部の子犬は強い薬が使えないので、まだいるこがいるので、
触ったら、手と靴の消毒が必要です(T、T


ハヤテ!ハヤテ!ハヤテ!

いっぱい草を食べて、お腹を綺麗にするんだよ~~。


すごく良い天気

ハヤテ大好きさっ☆☆☆


4頭くらいはお散歩ボランティアして帰ろうとおもったんですけど、
最近のArkはスタッフも増えて、人が足りているのか、
放置プレイっす(>_<)○


やっとこさスタッフさんに聞いて、足の悪い子を短い距離いけることになり、
行くと、別の人にそのこはダメですっ(--;)とまた怒られ・・
毎回、怒られてます、、、そのうちぐれちゃいそうです・・・私

君といっちゃだめなんだって(><)○


でも、ハヤテが元気になって、本当よかった♪
神様ありがと~~~☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0