070519お伊勢参りツーリング [ツーリング]

関東のラスカルさん&ねこにんさんが四国巡りから、関西へ来るというので
barbieさんと一緒に迎撃しようってことで、朝7時半に木津のマックに集合

案の定30分も早く着いてしまい、相方にメールを送って暇つぶししようと
おもったら・・・・「今、忙しいから」とつれないお言葉・・・愛はどこに(笑
(本当は当日の講義の講師をするので準備で忙しかったらしい)

しばし待つと、プログでよく見たオレンジのハーレーが到着!
ひと目でbarbieさんだときづく。

モビルアーマーみたいだ、、ラスカルさんの巨大BMW(--;)とびっくり
ハーレーのオレンジカラーはやっぱりキュートでbarbieさんにぴったりでした。


マックでコーヒー飲みながら、コース打ち合わせとおもいきや
プログでよく読んだラスカル節を堪能しました(笑
面白かったですよぃ。ねこにんさんとのナイスコンビでしたね。

R369を針ICへ向けて南下。先日の青切符がきいてボクはかなり安全運転。
ペース配分がまったくわからず、スロウリ~

針でしばらく休憩して、R369を道の駅 御杖・姫石までいっきがけ

道の駅で早速撮影会♪スタイル抜群barbieさん


曽爾高原の山々が見えます。なつかしー、またソフト食べたいなぁ


ここからの道はとても楽しかったです。R369~R368
ワィンディングに舗装林道、野生のたぬきを見たり、
高速 伊勢道は綺麗な景色をみながら走れるいい感じの高速でした。
高速は普段は好きではないんだけど、走っていて気持ちよかった。

そして、伊勢神宮へ初めてのお参り

荘厳なかおリを感じました。


お参りの前に、おかげ横丁を食べ歩き。伊勢海老いりコロッケに


お昼は老舗店で



素敵なお座敷で景色を眺めつつ
こんなおいしいものをいただきました

うっまーいっ♪

ラスカル夫妻のラブラブさをみせつけながら、いただきました(^^@)>
仲いいですねー、このお二人は。
ボクも将来、こんな風に大切な人とバイクで旅が出来たらなぁと
おもっちゃいました。


このあたりのお店はツバメを大切にしていて

こんなかんじで、巣をつくっていました、ほほえましいですね。


デザートは

定番の赤福?ここではおみやげを☆
茶店で赤福氷(これはお腹が冷えるので男ドモはパス)


ボクラはこれと高級ほうじ茶。

おいしかったですよぃ。


そして、パールロードを目指します。

はじめてのスペイン村(いがいといりぐちは質素??)


そして、3しょっと

大きさの違いわかります?何度みてもモビルアーマーだ・・・。


パールロードは適度なワィンディングで楽しめました。
前を走るbarbieさんが一生懸命でかわいかったです(@^-^@)/


なつかしの鳥羽水族館前。

時間もかなり押し迫ってきたので

最後の集合写真

あえなく逆行。でも、それなりにかっこよい??
「逆行だから補正しなくてもいいじゃん」と力づけてくれましたが、、スイマセン(;;
ねこにんさん、ラスカルさん、ビス、barbieさん


夕飯を一緒にたべて

これもなかなかいけましたよ。豚ドン


みなさんは名古屋方面へ
ボクは名阪で家路に着きました。
風が強くて、5月だというのに寒かった以外は楽しかった一日でした。
迎撃もたのしいなぁと、また行きたくなりました。


総走行距離 430km
給油 2回(タンクは11リッター)

家に帰って、お風呂へはいるぞーって思いましたが、
少し横になると、気づいたら爆睡・・・・明日はArkで体力勝負だ。寝ダメしとこ、ぐっすりねるぞぃ。


そして、翌日、かなりショックなことがおこるとは、このときは知らなかったのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0