Ark そして、妙見山奥の院登頂 [dog ボランティア]


すごくいい天気!しかも暖かい。

こんな日はツー・・・まてまて(--;

もう、ここ3週間Arkへいってないきがするぞ・・・てことで

今日は能勢のArkへいってきました。




ハヤテと会うのは久しぶり。フボード覚えてくれてるかなぁ(^-^

なんて考えながら、能勢の気持ちよい道をルネ吉走らせます。




夢の扉(Dream Maker)で先週、ArkのオリバーさんがTV出演したせいもあって

今日はたくさんの人が訪れています。早速、自由犬がっちゃんがお出迎え。いつもいいこだね♪

犬たちは人の多さにびっくりしてるみたい。

1わんこでもいいから、里親が見つかればいいなぁ。




んなこんなで、お散歩だ。あ、オリバーさん発見。外人さんと話してる、こんにちはん。。;

エレノアとエビス



エビスは人の多さに怖がって、小屋の後ろにかくれてました。

散歩に行くと人がかわる、、いや犬がかわって、すごくわがままにリードをひっぱります。

困ったやつです。エレノアは柴とコーギの雑種かもで、かわいいし、かしこかったです。




きになるフボードくん



DVですごく怖がりだったフボードくんも、今は一群(DV犬)のボスです。みて、この誇らしげな顔。

あいかわらず少し臆病だけど、だいぶよくなったよね。もう逃げないし。尻尾もふれる(^^




ビビタとリンコ



ビビタもリンコもちゃんとペースをあわせて歩けます。リンコみみと目がかわいい~~。

見つめられると、へな~~ってなります。




そして、ご無沙汰!ハヤテくん



早速、散歩とリードをもつと、小屋の中でハイジャンプ!!あいかわらずすごいぞっ

すごくうれしそうで、一緒に行くボクも楽しくなっちゃう。




そんなわけで、いつもは今谷池まで散歩なんだけど、それより上をめざしちゃおっ!って

馬鹿なことを考えてしまった・・・。




妙見山奥の院トレッキングをされる方が目指すスポットです。

山をかなり登らないとたどりつきません・・・水ものむとこないし、、途中、何回も休憩。

そして、到着。ハヤテと記念写真



うれしかった~。でも、本殿は改装中で、みれませんでした。




景色も最高。この樹が好きです。肉眼では綺麗な下界がみえるんだけど、、残念。




帰りはくだり。古傷のひざが痛くなって、大変でした。ふくらはぎがプルプルしてます。

Arkが見えたときは本当助かった~~ってかんじでした。




でも、ハヤテと記念写真とれたから、いっか(@^-^@)ハヤテも距離サービス散歩

喜んでくれたみたいだし。




疲れたので今日は15時で帰ることに。

サークルKでチョコレートソフト。好きなビター味でおいしかった。



大阪モーターサイクルショーの前売りもかって、今週日曜日の準備万端だぞっと。




お風呂でゆっくり寝ます・・・zzz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0