ホワイトデーの贈り物 [日常]


今年のバレンタインは相方からのみという、チョコ好きのぼくにとっては、

厳しい結果だったわけですけど、心のこもった、、、こもってるよね?(>_<)/

おいしい、お手製チョコマフィンをいただいたので、お返しはどうしようと

考えました。




ボクはこういうのを考えるのがすごく好きなタイプで、お店やWEBで探している間も

楽しいんです♪




そして、おもいついたのが、去年、北海道のおいしいオムライスを食べたたまご牧場

相方と読んで楽しんだ、ブラッドリー・トレバー グリーヴ (著)の

The Blue Day Book for Kids―落ち込む日ってあるよね?




これは動物のフォト写真がずーっとつづられていて、そこに小さな言葉が入っています。

最初はずーんとなるんだけど、読み終えると明るい気持ちになるというすごくおススメの本

なんです。




だから、そのシリーズのTomorrow―ステキな明日はきっと来る

今日、郵便局から送りました。

どうして、数種あるこの方の本からこれを選んだかというと、最近、相方は仕事で色々

悩んだり、落ち込んだり、怒ったりで大変そうなので、明日はきっといいことあるよ♪って

きもちになってほしかったから(@^-^@




きにいってくれるといいなぁ~★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0