070310奈良十津川ツーリング [ツーリング]


昨日の夜、突然メールが来て、「明日MAXさんとツーリングいくねんけど、ビスさんもこない?」

わーお!ってことで、「すぐ行きます!」と返信。


本当は、今日はArkのワンコに会いに行こうと思ってたんだけど、延期だ、延期(--;御免、ハヤテ


西名阪 香芝IC出口で9時待ち合わせ。

今日こそ、遅刻するまいと、昨日色をぬった、マフラーガードもつけないといけないので

7時半にルネ吉のもとへ




約1時間で待ち合わせ場所に到着。

道の駅 ふたかみパーク富麻で最初の休憩&打ち合わせ

今日のメンバーは

MAXさん、スノーさん、ボク、yuriさん、masayanさん、今ちゃんさんの6名

左半分てんぱりーずっ、もう半分は、先日のシダーワンダーのチームて感じ。



撮影は今ちゃんさん、ありがと~♪




今日はMAXさんおススメの温泉に入りに行くって、唐突に・・温泉セットもってきてないぞー。




気持ちのよいR168道を走り、最初の休憩地点、吉野路 大塔に到着



草もちをMAXさんにごちそうになりました。



良い天気だね~♪

そして、Yuriさんの蒼ボルティ。結構、問題児(笑



メンテナンスや調整されていないので、わらわらと、セッティングしてくれるメンバー。

チェーンのはりや、クラッチレバーの遊び。ゆがんだリアのウィンカーの修正などをやってました。

愛が足りないぞー、Yuri姫(--;




なぜか、この道の駅は山の上にプラネタリウムが整備されてます。



星の王子さまつながりで、一人できたら、よってみたいなって、思いました。




途中、こんなかんじの、、、といっても、よくわかんないけど、おいしそうな甘味処+そばやさん



スタンドでとまったんだけどね。その隣だった。こんどいってみよかなぁ。




道の駅 十津川到着。



んで早速足湯・・(--;)こっそり、ボクだけつかってしまった・・スンマセン、、やはり、、ね?



足湯フェチとしては、つからなければ~~~~あっぁぁぁ。




景色も綺麗さ




お腹もすいたので、MAXさんが釜飯を予約してくれました。



おいしかったよー。1260円です。



景色もよかとね♪




この道はすごくもうワィンディング。何度も走れば、上達しそうだねー、腕前。

ボクはもちろんへっぽこでしたが。。;




MAX師匠先導だったんだけど、速すぎて、景色を見る余裕が・・・はじめての十津川がぁぁ。

へっぽこなボクは景色をみると、スノーさんとの距離が開いてしまって、汗汗だらだら。

スノーさんはMAXさんと均一の距離をとりながら、攻める攻めるW650のアップハンで!!

実はめっちゃうまいんじゃんっって、発見でした。

・・・・あの腕前で、すり抜け出来ないっていうのは、、、怪しいぞ(@-@)Mうひょーw




そして、お目当ての温泉。滝の湯 500円です。



みんなで露天へ入りました。もちろん混浴じゃないよ(--;

お湯もすごくよくて、あったまったです。いいなぁ、温泉は★




みんなのバイク



温泉の駐車場にて




そして、雲行きも怪しくなってきたので、急いで帰還。

結局、道の駅 ふたかみパーク富麻についたのは18時をまわってました。

道の駅の電気消えてたし(^^;




ボルティのロービームがきれるというアクシデントが発生したけど、ハイはいけるので大丈夫で

よかったね♪Yuriさん




ココアであったまって、自宅へと帰路へ。雨が少し降りましたが、カッパ持参でセーフ




すごく楽しかったです。やっぱり、みんなでツーは最高ですね(^▽^)v

道の駅スタンプ2個ゲット!!現在、33駅制覇




燃費 走行距離 約300km リッター 約30kmでした。




PS:マフラーガードはこんな塗り具合・・少し近くでみると目立つけど、いい感じにぬれたとおもいます。



半ツヤなんだけど、マットな仕上がりに大満足。




070311.12.55 再編


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0