ココが好きやねんっ ~ ER-6f ~ [バイク]


ボランティアの帰り、バッテリーが全く充電されないルネッサにのり不安を覚えつつ

ネットで発見したよさそうなお店。箕面のSports Inさんへ寄ってきました。




お店で



ER-6f


を発見!黒です。



しばらく眺めていると、「またがってみますか?」と天からの声が・・・!!




早速またがりました・・・あしつきはやはりよいです。ルネ吉ほどべったり足は届きませんが

十分な足つきです。

うっわー、クラッチいれてみたぃ~~とか、電源ONしたいとかおもいつつ、我慢。



クラッチレバーもさほど硬くはなく、これならOK!って感じでした♪




感じのいいお店で、おじさんもすごく親切に見積もりをきってくれました。

色々サービスしてくれたりで、コーヒーもご馳走になりました。ありがとうっ(^-^

冷えた体にとてもおいしかったです。




4月から車検が3年制になり、重量税なんかもかわるので、おじさんが見積もりに悩んでいる間

6fのココが好き!!を撮影




1個目!ここのシルバーのフレーム?三角形というか、、この後輪へ流れるラインが

とてもきにいってます。

2個目!このマフラーも好き!魚雷発射管みたいでしょ?かわいいっ



3個目!カウルの間からみえる、通称 ガチャピンの顔(笑




後は、キャリパーとか、サイドとかとったり~っと、自己満足♪♪





基本的にスタイリングが好きなんです。軽いしさ。




うひょ~~!!ほしぃ!!3月の祭日に明石で試乗会があるからと教えられたけど

4月に京都の試乗会にチームのメンバーでいきたいなぁとおもってるので、却下。




エンジンガードも見積もりに入れてもらい、、うずうずしながら帰宅。

もちろん、色はブルーを指定。

カラーリングを考えるなら、’08モデルを待つべきか、、シルバーがほしいし、、

でも、シルバーがでるとは限らない、、、・・・くぅ・・・ココは我慢じゃ!




そして、やはりセルがまわらないルネ吉・・・バッテリー充電されてないね・・・

レギュレーターも新品に替えたし、バッテリーも新品。

後は、ジェネレーター・・・さすがに、これは無理だ・・。




帰宅後、バッテリーを外し、充電しています。

はぁ、、どうしたものか・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0