そんなこんなで、dogボランティア [dog ボランティア]


本日も能勢のArkへ行ってまいりました。

朝8時半にでて、いつもは摂津のMACでエッグマックマフィンをたべていくんだけど

今日は箕面のMACで食べようとそっちへ向かいましたが、、、R2沿いのそこは

まだあいていないのか、つぶれちゃったのか、やってませんでした(;;




食べなければ、散歩で山を何往復もするので、もちません。

仕方ないのでローソンでパンを買って、急場しのぎ(><)○




昨日の雨で路面が濡れていて、凍っているのか、なんだかわかりませんでしたが

気温があったかいので、大丈夫だろうと、R477を進みました。

気持ちのいい青空にこのままツーリングにいこうかと、迷っちゃいました。




まずは臆病だけど散歩は得意なFbodo君、そしてHanaⅡ



はなちゃんはなぜかどらえもんです。(耳がかじられてます)

ルクミは散歩へいってないけど、かわいかったから1枚。そしてエビスくん



ルクミは大きいけど、気立ての優しい子です。エビス君は散歩まえはペロペロなめまくり

だけど、散歩中はわが道をいくでした(--;ちょっとはかまってよー。

エビス君と同室のエレノアちゃん。このこもすごい勢いで顔をなめにきて抱きつきます。



コーギーと柴犬のMixぽく、足が短くて、すごくかわいいです。

ここからはチビわんこコーナー













と元気いっぱいな4匹でした。この中の1匹が明日、神戸のDogCafeの里親会にでますよぃ。

最後のお散歩は、ハスキーくらい大きくて、パワフルなボック?くん。



大きいから引っ張ると大変かな?とおもってたら、賢くて、ペースをあわせてくれました。




なんだか、今日は貧血みたいな感じになって、ふらふらするので、

ハヤテやリンコも散歩にいこうとおもってたんですが、体調不良で13時半に帰りました。




ルネ吉にのってても、気づいたら、目をつむってるような、、怖いのでのんびり帰りましたさ~。

家につくとすごい眠気が襲ってきて、ふわふわしてます(^^;




後、重いけど、子犬ムービーをばとおもったんだけど、、13Mb無理でした(>・<)○


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0